2011-10-27 | ニット

スモーキーカラーのリボンに
トーションレースを合わせて
ヘアゴムを作りました

1110271

リボンの横幅は 約11cm

 ̄▽ ̄)ノ 程よい大きさだと思います

1110272

お洋服に合わせやすい シンプルな形と
ナチュラルな お色です (o^ω^o)b



指が痛くて 編み物ができないので
クラフトバザールに出品する作品の ラッピングを~

1110273

今回のラッピングが完了したのは 155コ

大きなモノや シュシュとかは
ラッピングしなくても いいかなぁ~(できない)と
思うのですが・・・
あと ラッピングしないといけないと思うのが
3種で 20コくらい・・・

20コくらい ぱぱっとやっちゃえよ~~
と 思われるかもしれませんが
これが なかなか 大変な作業なんですよね
(6 ̄ー ̄)ぽりぽり



今 いくつ出来てるんだろぉ~と思い
数えてみました

(* ̄ー ̄)ノ 222コ!!! でした
で 未完成でストップしてるのが 2コ

2 ~~~ づくしっ (爆)



---------------- + ----------------
ランキングに参加しています
kagibari
ポチポチ☆応援していただけると調子に乗ります(笑)
---------------- + ----------------


管理者のみに表示する