2011-10-26 | ニット

ずっとさわってたい モっコモコ毛糸
ふわふわで気持ちイイ~んです これが (〃ω〃)

1110261

そんな毛糸で ちょっと大きめのリボンを♪

(* ̄ー ̄)ノ 色は3色ありまーーーーーーす!

1110262



実は 実は・・・
昨日 右手の親指をケガしちゃって ( ̄ω ̄;)...
かぎ針持てない
痛くて 力が入がらないし・・・
数日は 編みものが出来ないかな~
こんな時に・・・ ( ̄~ ̄;)んもぉ

って 感じなんですけど

作ってから 写真も撮っていなかったのが
チラホラ あったので
今日は 朝から 写真撮り~♪

このあと・・・
手がヒマなので ラッピングでもしようかと思ってます

それくらいはできる (o^ω^o)b たぶんっ

キーボードだって ゆっくりだけど打ててるし・・・



---------------- + ----------------
ランキングに参加しています
kagibari
↑ポチポチ☆応援してください↑
---------------- + ----------------


管理者のみに表示する