
2011-10-21 | ニット

ナチュラルカラーのコットン糸で
パッチンピンにカバーをつけました

1110211

小さなお花に パールビーズが
よく似合います (o^ω^o)

1110212

ナチュラル感をUPさせるために
周りをステッチしてみました

1110213

お世辞にも 縫い目がキレイとは 言えませんが
これは これで 素朴な感じが
大変よろしいかと (⌒ー⌒)ゞえへへ

ええっ!そうなんです!
ワザと目を揃えずに縫っています!

・・・ 違うかぁ~ ヾ( ̄▽ ̄;)



・・・ 何度も書きますが
あたし 針仕事 苦手です ( ̄ω ̄;)...
1コ完成させるのに
最低でも3回は指を刺しました

苦労を買ってください (苦笑)



ど~~~~~して こんなに 不器用なんだろ!
。。。ρ(-ω- ) イジイジ・・・ぐすんっ



---------------- + ----------------
ランキングに参加しています
kagibari
良かったら応援してください
---------------- + ----------------


夫に・・・

「コレ どう?」 って

聞いた あたしがアホやった



「フナ虫やろ?」



よくお分かりで! ( ̄‥ ̄)=3 ふんがっ

管理者のみに表示する

