
2011-10-20 | ニット

色合いや デザインは ナチュラルだけど
ちょっと大きめで しっかりと存在感のある
お花のヘアゴムを作りました

1110201

直径8センチ!
手の平サイズ・・・かな?

1110202

全部で8コですが
其々 色の組み合わせが違います



---------------- + ----------------
ランキングに参加しています
kagibari
良かったら応援してください
---------------- + ----------------


ちょびっと ブログ・・・放棄・・・ ( ̄m ̄〃)ぷっ

(≧▽≦)ノ でもっ! いっぱい作ってました!

お花のピン80コを除いて
約100コ 完成しています

作品の1コ1コが 小さいので
横幅180センチもあるテーブルは
なかなか埋まりそうにありません (⌒ー⌒)ゞ

んがっ

 ̄▽ ̄)ノ *mau あらふぉ~(笑)
老体にムチ打ちながら
今! クラフトバザールに集中しています♪

管理者のみに表示する

