
2011-10-11 | ニット

もっこもこな毛糸で
キッズ用のマフラーを編みました

1110112

お色は2色
どちらも 淡い色で 優しい雰囲気です

1110111

モチーフの後ろの部分は 輪になっているので
留めるコトができます
(遊んでいても 落ちませーーん)

前で オーソドックスに留めるのも
もちろんアリですが
モチーフの部分を肩に寄せて
仮面ライダーのスカーフ風に
留めるのも 可愛いかと思います☆彡



---------------- + ----------------
ランキングに参加しています
kagibari
良かったら応援してください
---------------- + ----------------


北海道から夫が帰ってきました

あたしのお気楽・独身生活 短期母子家庭も 終了
また 忙しい日々が戻ってきます

お土産は・・・
ロイズのチョコと六花亭のストロベリーチョコホワイト
と 指定(笑)していたのですが・・・

この量は なんですかっ!!!
これ以上 あたしを育てて どーーするのですかっ!

まさか Σ( ̄ロ ̄lll) 食うおつもりですかっ!!!

1110114

・・・と 冗談はさておき
せっかくなので ご近所さんに 分け分けします (o^ω^o)



あと・・・ 毎回 必ずある
キティちゃんグッズ・・・
しかも これまた 引くほどの量だし

あたし キティラーじゃないってば ヾ( ̄▽ ̄;)

何度言えば 分かるんだろ・・・

管理者のみに表示する

