2017-08-31 | SHOP

   
しぇりぃ地方の今日は
とっても涼しく
久しぶりに お昼を窓全開で過ごし

・・・・快適(* ̄(エ) ̄*)


快適すぎて お昼寝しそうになりました

危ない 危ないww








駆け足の2日間の限定ショップに
お付き合いくださり
ありがとうございました


1708311.jpg


93個 お迎えをいただきました
たくさん たくさん
ありがとうございました


1708312.jpg


1708313.jpg


1708314.jpg


1708315.jpg



本日 午前中
ご決済済みの方々の元へ
旅立っていきました

お届けまで 今しばらく
お待ちくださいませ☆彡

2017-08-28 | SHOP


本日 PM2:00より2日間
ネオブライス用のアイチップ
販売します

メルカリさんです
(*˙꒳˙*)‧⁺✧︎*

ご購入前にプロフをご一読くださいね

1708293.jpg

今回の作品
時間内に 全部 出品できるかな~
ちょっと たくさん 作りすぎたような
気がします (^◇^;)

作るのが楽しくて
ついつい・・・ですww
ꉂꉂ(^ᗜ^*)

出せなかった分は
9月にミンネさんで 出品しますね



あと・・・来月は
インスタのフォロワーさま限定で
プレ企画を準備しています
よかったら ご参加くださいね

あ.....ヾ( 〃∇〃)
まだ ココだけのお話ですよww



1708292.jpg

1708291.jpg

ショップでお待ちしてます♡


作品に関するクエスチョンは
こちらのホムペをご覧くださいませ


2017-08-27 | SHOP


ネオブライス用アイチップを
2日間限定でショップをOPENします

メルカリさんです

ご購入前に メルカリの
プロフィールをご確認くださいね

++ ホムペはコチラです ++


OPEN  8/28(月)PM2:00
CLOSE 8/30(水)PM2:00

下記の時間内に作品を追加します
8/28(月)PM2:00-3:00 PM10:00-11:00
8/29(火)PM2:00-3:00 PM10:00-11:00

発送は 08/31(木)以降となります


いつもの事ながら
販売前は ドキドキが止まらないw

THE ノミの心臓 ꉂꉂ(^ᗜ^*)





今日も 作品紹介

キラッキラなアイチップ
カラーの組み合わせを
お楽しみください (*´꒳`*)


1708276.jpg

1708277.jpg

1708282.jpg

1708286.jpg

1708287.jpg


同じカラーの組み合わせが無いように
どこか ちょこっとずつ
変化させてみたりしています

たくさん ご用意して
お待ちしておりますので
ショップに来てみてくださいね

明日 メルカリで お待ちしております



今回も ステキなご縁が
たくさん ありますように
♡♡♡(〃▽〃)♡♡♡