
2017-03-31 | ドール


アプリで 出品しよっ♪
って思ったのは
3個目を作った時だっけ


それから
アイチップ作りに集中して
写真撮りして・・・

その日の夜に 出品作業


そしたら なんと!
出品中に 注文が入りだして
朝には 残り1個


もう ありがたすぎる
‹‹(///'ω'///)››


こんなすぐに購入いただけるなんて
思ってもなかったから…

準備不足 ^^;

台紙だったり 袋だったり
メッセージカードだったり
大慌てで準備 (o´∀`o)


すぐに 次のアイチップを作り出して
追加 出品!

そしたら
あっという間に 少なくなって


急いで 追加で作って・・・って


20170331232658b70.jpg


もう 作るの楽しいし(o´罒`o)
たくさんの人に 見ていただけるのも
すっごく嬉しくて

只今 どっぷりと ハマり中です
♡(❊´︶`❊)♡


ステキなご縁を たくさん
ありがとうございます

2017-03-11 | ドール

改めて気づいた事

ものづくり→妄想→ 目標→やる気→元気

この流れ(o´罒`o)




また みつけてしまった

1703111

ブライスのアイチップ作るの

これがまた なかなか楽しい(*ˊᗜˋ*)


作りたいカラーやデザインが
いっぱいあって・・・

うわっ!時間が足りないっw


ヤバいです(*´艸`*)

2017-03-03 | (o^ω^o)

新しい事をやってみようかと

ちょっとだけ

そんな気持ちが生まれてきた

今日このごろ(〃ω〃)




あれこれと思いながら
前から気になっていた
ぶつ&ぶつ&ぶつ・・・・・

なにかしら
手作りにハマる度に増えていく
お道具さんたち(*´ω`*)

いっぱい使ってて もう使わなくなったぶつは
袋にがさぁ~~~って(もちろん分別しながら)

たーーーっぷり ありました(*˙꒳˙*)‧⁺✧︎*


未開封の新品だったり
高価だったから もったいないぶつは
選別して 写真撮りながら箱詰め

こちらは
ラクマさんとメルカリさんに出品☆彡


って 作業しながら
合間に ダッシュでジェルネイル(*´艸`*)


なかなか 有意義な一日でした♡♡♡



断捨離はつづきます

