2016-05-09 | SHOP

いつも イベントで
たくさん お迎えいただいています
レインボーアイス


1505091.jpg


イベントを優先したいから
っていう理由で
イベントが終わってから
SHOPします! って
言ってましたが

いただいた数々のSNSコメントと
メッセージの中に

アイスは シーズンモノなので
なるべく 早く 欲しい

って メッセージが (⌒ー⌒)ゞ


・・・ですよね~~~w

ごめんなさい
ですよね~~~
ホント (o^ω^o)


と いうワケで

急遽 minneさんのSHOPを
OPENする事になりました

イヤリングとストラップ
アイス限定
17日までの期間限定です


1505092.jpg


6月のクリマ用に作っていたものなので
数も 限られていますが
よろしければ ご覧いただけると嬉しいです


*クリマ用には 今から作ります



よいご縁がありますように♪

2016-05-06 | PRESENT

まだまだ続く GW
今週末まで お休みな我が家
今年は かなり長いね ^^;



遊びのネタ切れ・・・なので
今日から 真面目にやります(笑)



さてさて ここからが 本題




日頃の感謝の気持ちを込めまして
プチサイズのダブルアイス
をストラップにして10名様にプレゼント!


1505052.jpg


Twitter と Instagram のみの企画です

注:アイスのカラーは
選びいただけません
注:現在 販売しているものより
小さいサイズになります


Twitter


フォロー&リツイートで応募完了!

鍵垢の方はごめんなさい
未成年の方は保護者の同意が必要です
当選者の方には DMにて
ご住所等をお伺いします
*国内のみの発送



いつもお声をかけていただいてる方も
はじめましての方も
どしどし ご応募くださいね




☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

ココのところ・・・
ブログの更新が滞っています

完成した作品や 新作
プレゼント企画や
イベント出店情報を
チェックしたい場合は

Instagram
Twitter

の どちらかを
フォローしていただけると
(*^O^*) 嬉しいかも♪です


2016-05-04 | イベント

大型GWの後半...

皆さま 楽しい時を
過ごしてらっしゃいますか~




アタシは~ と いうと


てづバの興奮もそのままに
東京のイベントに出店してきました

色んな事が いっぱいいっぱいで
PCを開く余裕もなく
更新できず (6 ̄  ̄)ポリポリっ


1505042.jpg


minneのハンドメイドマーケット
4/29、30
東京ビッグサイトにて


1505041.jpg


大阪を離れて
初めての東京のイベントなのに~
イベント中も
イベント終わってからも
よくしてもらって
楽しいわ♪楽しいわ~♪
ヾ(⌒▽⌒ )ノ彡☆


こんなにも 楽しくていいんだろうか

と 終始思いながら

また 東京へ 行きたいっ!



ずーずーしく思っている自分がいます



大変 お世話になりました




次は 名古屋へ行きます