
2015-08-25 | イベント

先日の事

最近 ハードで疲れ気味・・・
甘いモノ食べたいなぁ~と
あんこ たーっぷりのあんころ餅 買ってきた
たまにはいいよね~♪ と
自分を甘やかす アタシw

(注:ダイエット中デス)

その日の夕方・・・
葛餅と水羊羹を持って帰ってきた 相方
お土産にもらった と

(あんころ餅 買ってきたトコなのに)

そして次の日・・・
宅配便で 木箱入りのカステラが届く
ふわっふわで 超~美味しい(*^O^*)

(疲れが 吹っ飛びました)

そして そして・・・ その日の夕方
見た事もない大きな箱で
賞味期限の短い生菓子が
ドーンっと 大量にやってきた!!!

Σ(- -ノ)ノ ヒョエ~~~っ!



この春から 頑張ってきたダイエットが
無駄になったのは 言うまでもない
₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎


たいへん美味しく いただきましたっ♡

いつも 育てていただきまして
ありがとうございます m(_ _)m





さてっ (*^O^*)

9月のてづバまで 1ヶ月をきりました
今回も試練が多く 多忙を極めておりまして
まだ 作品の顔が見えてきませんが

手抜きはしたくありませんので
睡眠時間を削ってでも
しっかりと時間をかけてお作りしております


そんな中

先日 ブースの場所が決定して
お知らせをいただいておりました

1508251.jpg

レギュラーブース 「た-13



真ん中の通路を
ずずーーっとお通りの際には
ちょこっと 曲がって覗いてやってください♪

更に まぁるくなった
コロコロボディで・・・
(o^ω^o) お待ちしておりますっ




2015-08-10 | クレイ

近くのスーパーが閉店になってしまって
ほぼ毎日 MEGAドンキに通っています
( ̄(エ) ̄)ノ *mau です


平日は ともかく
週末のMEGAドンキは 人が多い

一番最初に行った時
「今日は イベント?」 って思って
キョロキョロしちゃってた 田舎者のアタシ

(⌒ー⌒)ゞエヘヘヘ




一昨年かな?
随分 お休みしちゃってた
パンダちゃんのバッグチャーム

何度もリクエストいただいてて
嬉しかったんだけど
ちょっとワケアリで遅くなりました


1508082.jpg


裏面は クッキーがつきますよん♪


今回は 定番のイチゴミルク と
新色の ビターチョコ と ミントチョコ の
3カラー ₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎

いつもは チェーンとプラビーズで
仕上げるんだけど
今回は ちょっと変えてみようかなぁ~って
思ったりしてます (*´艸`*)


このチョコパンダのバッグチャームは
9月のイベント
OSAKAアート&てづくりバザール に
持っていきますね~♪



メインのPICは Instagram になりまぁす!
良かったら フォローしてくださいね☆彡
   ↓ ↓ ↓
Instagram cherie_deco

2015-08-08 | (o^ω^o)

作業机にかじりついていたら
足がパンパンに浮腫んでしまいました
(*^O^*) *mau です



何を作るのか 迷わないように
何から作ったら
スムーズに作業がはかどるのか考えて
イベント前には いつも 工程表を作ります


・・・んがっ! もう既に 遅れがでてます(爆)

ハードなスケジュールを組みすぎました
エヘヘ(⌒ー⌒)ゞ




先月にオーダーをいただいていた
トリプルアイスのストラップ
minneさんに出品するトリプルアイスも
一緒に作りました


1508081.jpg


人気のフレーバー色の組み合わせ
今回は 一種類だけになりますが
出品しました
気になった方は チェックしてくださいね♪

   ↓ ↓ ↓ ↓
minne.jpg


