
2015-05-26 | (o^ω^o)

規則正しい生活中~の *mau です
( ̄(エ) ̄)ノ こんばんは~



6月7月・・・と イベントが決まってます
でも でも
他にもしなくちゃいけない事が あったりして
いつものごとく バッタバタ (*^O^*)

そのうち 追い込まれて 焦る・・・

いや もう 追い込まれてる

毎回 毎回 学習できましぇーんっ (*´艸`*)




それでも 時間をみつけては
久しぶりに 粘土 コネてみたりしてますが

152601.jpg

これは↑ 前回のイベント用のメロンパン

どうやって作ってたのか
思うような形にならなくて
大量の粘土と時間を ポイしてしまいました
(6 ̄  ̄)ポリポリっ

なんとか 形になってきたところで
ホッと ため息・・・

3ヶ月も 粘土から離れるとダメですね ^^;


152602.jpg

この↑パンも・・・
どのタイミングで 切ったんだろ?
どうやって餡子を詰めたんだろ?
って・・・( ̄ω ̄;)...

かなり 初心者モード(笑)




・・・と

過去の写真を凝視しながら
頭ん中の引出しを 検索中w


だいぶ ポイしてる模様です
( ̄m ̄*)ぷぷ


いっそのこと 全部 ポイして
新作にしよっか!!!

とも 思ったり(?)



いや~ ムリムリ~~(*´艸`*)



引出し (o^▽^o)ノ 全開にしまーーす!
