
2015-01-19 | イロイロ

めーいっぱい 忙しかった この一週間
合間 合間に ちょこちょこっと作業

一週間かけて
ディスプレイ棚を仕上げました *mau です




( ̄(エ) ̄)ノ じゃーーーーーんっ!


1501181.jpg


材料は 塗料以外 全て100均製

スノコ 13枚
フック 2ケース
蝶番 1袋(6個入)
扉用金具 1個
以上


それでは 開けてみますね~


1501183.jpg


扉部分は キーホルダーや
ストラップがかけられる
スペースになっています

しっかりとした大きめのフックにしたので
少々重たいモノでもOK!
曲がっているのは 「ザ・素人!」
( ̄m ̄*)ぶぶっ

作品に使う金具が金色だから
合わせて フックも金色で統一


1501182.jpg


両面を開けると かなり広い~ww
ココをいっぱいに出来る程
作れるかなぁ~~~

後ろに見えるのは アイロン台
無視 無視~ (*´艸`*)


今 作品不足なので
MIGNON で ご一緒している
*mayuちゃんの作品を 並べてみました


1501184.jpg


ステキな作品は 並べるだけでも
嬉しくて ウキウキしちゃいます
(灬ºωº灬)♡


1501185.jpg


頭ん中の図面でラックを作っていたので
 ( 「行き当たりばったり」 とも 言うw )
板が 余ってしまいました

なので

ストラップ用のフック板も作りました
こんな感じに 立てかけて使います





さっ お片付け~と 撤収しようとした時
そーだ そーだ! と思いだし

再度セッティング


(*´艸`*) 靴屋さんみたぁ~い♪


1501186.jpg


前に作った ボードに
*mayuちゃんの靴を並べてみました
ずっと こ~やって写真を撮りたいと
思ってたの ´,,•ω•,,` ♡

ん~♪ やっぱり 可愛いわwww
(///▽///)




ついつい

お人形遊びをしてしまうのでした



I can't stop the 寄り道ぃ~♪


2015-01-18 | イベント

今週は ほーーんとっ!
目が回る忙しさで・・・毎日バッタバタw
イベントが決まっているのに
作品作り 全く出来なかった *mau です

合間に木工はしてたけど
そのお話は また今度・・・




えーーーーーーっと ^^;

今回で 多分~6回目となります

OSAKAアート&てづくりバザール
3月7日(土) 8日(日) 両日
出店することになりました

OSAKAアート&てづくりバザール




ずっと 粘土をさわる時間がなかったので
やっとこさ 手が
すべすべ~になったところですが
また 明日より 気合入れて!
オサレに「アトリエ」と呼びたい作業部屋に
・・・ 引きこもりたいと思います p(o^ω^o)q

粘土に油分を吸い取られて
手が ガッサガサァ~になろうとも

「可愛い~」のを いっぱい作りますね♪


楽しくなるぞぉ~ v(≧▽≦)vイエイッ

2015-01-14 | (o^ω^o)

忙しくさせていただいてます
 ̄▽ ̄)ノ めっちゃ 楽しい毎日♪

こんにちは *mau です




久しぶりのネットショップ
本日 クローズさせていただきました

たくさんの方々に来ていただいて
本当に嬉しかった ´,,•ω•,,` ♡

ありがとうございました


1501301.jpg


これまでに ご入金がお済の方には
本日 発送の準備をさせていただきます
また 個別に ご連絡さしあげますので
もうしばらく お待ちくださいませ


ありがとうございました (o^ω^o)
