
2014-11-19 | イベント

長い間 風邪で寝込んでいました
やっと 復活して
作業部屋に引きこもっている *mau です
(* ̄ー ̄)ノ”  こんにちは~♪


ブログを放置するのも
段々と板についてきた・・・とうか(笑)

心に迷いがなくなってしまいました
( ↑ダメじゃん ) ヾ( ̄▽ ̄;)



さてさて 予定通り
「*Cherie.」 を 復活致します

今年も なんだか イロイロありまして
体力的にも 精神的にも
いっぱいいっぱいになってましたが
今年も 最後は
大きなイベントで〆たいと思います


bn_art190_20141119160304119.jpg
OSAKAアート&てづくりバザールVol.17

両日 参加が決定しています
ブースNo. 「たー14」
真ん中の通路を ズズズーーーっと進むと
角っこにいます (祝:初の角ブース)
詳しくは 会場案内図をご覧くださいね



そして 今回
もうひとつ 「初」が (*´艸`*)

1411191.jpg

↑ チラシの中央に
写真を載せていただきました

嬉しいデス♪
恥ずかしいデス♪
ドキドキしてまぁーーーーす ´,,•ω•,,` ♡


1411192.jpg

↑ この写真です


この写真にもある通り
今回は イチゴちゃんと
パンダちゃんブローチの
NEWカラーを
いっぱい持っていく予定です




「てづバ」は 今回で5回目の参加
12月は 3年連続で参加させて頂いています

毎回 色んな人との出会いがあり
新しい発見があったりして
沢山のお勉強をさせて頂いています



そしてぇ~


今回も めーーーーーーいっぱい

楽しませていただきますっ!!!



大阪南港ATCホール
来ていただけましたなら
是非っ お声をかけてくださいね

大きい身体に ノミの心臓を携えて
お待ちしております (*´ω`*)



