
2014-08-12 | (o^ω^o)

爪を短く切ってしまったら
何かと・・・不便な *mau です

爪って オシャレだけじゃなくってぇ~
色んなトコロで 必要だったんだ



毎回 同じコト 思ってる
(書いてる?)

( ̄m ̄*)ぷぷっ



もう お盆休みで
帰省されてる方も いらっしゃるようですね
我が家も 今夜 遅くに
田舎へ向けて 出発致します

我が家・・・ 我が家?

あ”
今年も 相方一人の帰省ですw

アタシゃ ワンズと ブライスさんと お留守番

のぉーーんびり ゆぅーーーったり
ダラけます ヾ(⌒▽⌒ )ノ彡☆



1408121.jpg

MIGNON の 記事
今日 UPしました
良かったら 見てくださいね


2014-08-08 | ミニチュア

爪が伸びすぎてて
キーボード 打にちくいぜ *mau ですw

そろそろ
ジェルネイルの塗り直す時期だよなぁ
って 思ってるんだけど
今回のネイル・・・
1本は すぐ剥がれちゃったけど
その他の9本は 1ヶ月を過ぎても
キレイなまま・・・なんだよね
なんだか もったいないような気がして
なかなか 行動に移せないでいます

それでも やっぱり
爪は 切らなくっちゃ~~ですよねw



前に
小さな木箱を作りました
私には よくあることだけど・・・
今 見たら ブログに載せてなかったもよう


直径約2センチの正方形

一個一個 微妙な違いがあって
直径約2センチの正方形の木箱

1408082.jpg

ダークブラウンを基本に
ホワイトとクリーム色で
エイジング加工を施しました

ポイントは エッフェル塔のスタンプ



で! 今!
この木箱を5個セットにして
プレゼント企画やってます
MIGNON

mayuちゃんからは
コロンとした丸い形が とっても可愛い
赤いストラップシューズ

1408081.jpg

締切りは8/9(土)の22時
ご応募 お待ちしております



2014-08-04 | (o^ω^o)

この一週間
東京でバタバタしてました *mau です


とても大切な用事ができて
急遽 東京へ行ったんだけど
合間 合間に 移動の嵐w



泊まっていたホテルが新宿駅の近くだった
という事もあり

1408041.jpg

デーーーンと構える都庁さんに行き
職員の方と一緒に
ランチをご馳走になりました

お安いですっ (〃ω〃)♪



祖父を連れて スカイツリーにも行きました

1408042.jpg

祖父が車椅子に乗っていたおかげで
特別待遇の連続で
全く 並ぶ事もなく チケットを購入し
全く 並ぶ事もなく エレベーターで
上の階まで 行くことができました

「おじい様サマ」でございました(笑)

1408043.jpg

同日 ソラマチで
次長課長の河本さん
はんにゃの金田さんらのロケに遭遇
ちょっと得した感のある 観光w



せっかく近くまで来たのだから
帰りに 浅草 合羽橋・・・と
行きたいところを ぐっとこらえました
(団体行動のつらいところです)



中野ブロードウェイに行って
買い物したり

渋谷パルコで

1408044.jpg

ブライスさんにも会ってきました
(↑ココだけ 夢の単独行動w)

写真を撮るのと
ブログへ載せる許可もらってます



ココに書けない程
よく移動し よく歩きましたw

大阪に戻ってきた 今
体中が痛くて
ロボットのような動きをしています

痩せたのかと思ったら
そぉ~~でも なかった
ちょっと残念っ (6 ̄  ̄)ポリポリっ



