
2014-04-28 | イベント

五十肩が辛くて 熟睡できない *mau です




眠れないなら 起きてりゃいっかw
と 普段なら 思う アタシですがぁ~

右に続いて 今度は左肩
半端無いナイ痛みを経験しているので
これから半年続くか 数年続くか
また 辛い日々を重ねなければならないのかと
思うだけで 凹んでしまいます



やりたいコト が まだまだ
いーーーーーっぱいあるのにねぇ~
(⌒ー⌒)ゞ


よしっ!
気合で乗り切ろう~~~~~っ







さてさて 先日
初めて参加させていただいた
プチ・グランマルシェ
無事に終了しました


足を止めて 作品を見てくださり
お迎えくださり
ありがとうございました


ご購入くださり
オーダーまでくださった
Mさま Kさま Tさま Cさま
ありがとうございます

早速 制作に入らせていただきましたが
少し時間をいただきます
後日 改めて ご連絡させていただきますので
よろしくお願い致します


1404281.jpg


「ブログ見てきました」
って お話してくださった お客さま

いつも 思うんですが・・・

放置ブログで すみませんっ m(_ _)m

それから

嬉しすぎて 嬉しすぎて~
頭ん中 真っ白で ドキドキで
パニくり状態で 思うように言葉が出ない
必死に おしゃべりしようとするから
余計に ナニを言ってるのか
自分でも分からないくらい意味不明で・・・

すみませんっ (6 ̄◇ ̄)ポリポリっ



この言葉を言われる度に

私 別の人種に変身していますっ!



身体は大きくても ノミの心臓・・・
きっと この先も ずーーーっと
続くかと思われます (*^O^*)

(そんなに)変人ではありませんので
誤解してないでくださいね (⌒ー⌒)ゞ







COCOROさん
来てくれて お迎えしてくれて
ありがとう~ 会えて嬉しかったよ~♪

mayuちゃん 看板娘 お疲れさまでした
とても楽しかったよ~ ありがとう
また いっぱい お話しようね (o^▽^o)



とても 実のある イベントでした
主催者さま ありがとうございました



2014-04-15 | イベント

肩に足裏に唇に・・・・・・

痛いトコ 書きだしたら
キリがない *mau です (⌒ー⌒)ゞ






最近 作品の写真をUPしてません
ホント ブログから遠のいてしまって・・・
写真は いっぱいあるのにね~w


さてさて 次のイベントは
プチ・グラン マルシェ」さん
初めて参加させていただきます


1404151.jpg


総勢50名以上の作家さんが集まるんですって♪
今から とっても楽しみなんです (o^ω^o)




・・・・・ヽ( ̄~ ̄ )ノ
っと! その前に~

作品作りしなくっちゃ
手元に在庫が ありませぇーーーーん!


というコトで

今 ひとつ ひとつ
丁寧に作品作りに精を出しています


間に合うかなぁ~ (⌒m⌒〃)ぷぷっ
(注:笑っている場合じゃない)


2014-04-10 | イベント

(* ̄ー ̄)ノおはようございますっ
朝 5時半に目が覚めました
最低でも7時までは寝ていたい *mau ですw





今日は DOUDOUさんと
ぱざぱさんの イベントの日♪


↓↓ DOUODUさんの店内
私の作品 ステキなお皿の上に
置いてもらってます

1404101.jpg

mayuちゃんのレザートレイ ↑↑
お借りしてまぁーす ヾ(^▽^*



私は 午前中にぱざぱさんに行って
しっかり当日納品させていただいてw
ちょこっと おしゃべりさせていただいて
台風のように 去ります
( ̄m ̄*)ぶぶっ

そのまま チャリ移動~
DOUDOUさんへ行って
またまた 機関銃のように
おしゃべりします (*^O^*)


・・・・というのが
私の基本(?)パターンww



今日は いるかいないか分からないよ~
ぐらい 静かぁ~~~~に
おしとやかぁ~~~~に
してみたいなぁ(願望)



楽しすぎて
そんなの・・・ムリかな



さてっ!
準備しよう~ ε=ε=ヾ(* ̄▽ ̄)ノ




