2014-02-27 | クレイ

これから 当分 引きこもります宣言!

放置ブログ 管理人の *mau ですw




イベント直前に
こんなに 完成作品が無いなんて
ありえないんだけど・・・


大丈夫!なんとかなるさっ


と 根拠の無い ポジティブさは
どんなトキでも 健在だったりします ^^*







やっと完成した 目玉焼きぃ~♪ は
プチ☆ブローチに仕上げ


1402271.jpg


ちょっとアレンジして
他のバージョンも仕上げに入ります




お帰りの前に
ヤル気スイッチ↓ポチポチ・・・w
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコ
ハンドメイドブログ スイーツデコ



今日も来てくれて ありがとう

2014-02-22 | イベント

長いコト ブログを放置していたので
ネタが溜まりっぱなし~の *mau です




またまた先日のコト・・・

イベントの説明会があって
行ってきました


「モノ作り」という
共通のテーマを掲げている人の集まりは
とても刺激になりますね ^^*


1402221.jpg


マルシェドママン弁天町駅前ORC200
2014/03/09(日) 11:00~16:00
弁天町オーク広場2F


当日が とても楽しみになりました





の 前にっ!!!!!!

作品 作らなきゃぁ~~~~
アワワ ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ アワワ


(⌒m⌒〃)ぷぷっ


お帰りの前に ↓ポチぃ~~~っと
していただけると 喜びます☆彡
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコ
ハンドメイドブログ スイーツデコ



今日も来てくれて ありがとう

2014-02-21 | イロイロ

ソチ=寝不足 な *mau です

生活時間
すっかり逆転してしまいました




先日 DOUDOUさんで
作家さんの座談会がありました

女子会のような 楽しい時間 (〃ω〃)~♪


美味しいお鍋をご馳走になって
楽しい話に花が咲いて~

人生初のプラバンを体験♪


1402211.jpg


楽しくて クセになりそうデス ( ̄m ̄*)ぶぶっ

お誘い頂いて ありがとう
小福ちゃん (*^O^*)




お家に帰ってから
レジン盛ろう~って 思ったけど

(実験を兼ねて)
ジェルネイルのトップコートを
盛り盛りしたら・・・


1402212.jpg

黄ばんでしまいました (; ̄  ̄)ちーーん

ジェルネイルのトップコートはNG
素直にレジンで 盛り盛りすればよかった・・・



ひとつ お勉強になった
と 思うコトにします
(レッツポジティブシンキングww)



そうかぁ トップコートではダメなのね?
と 思った方は ↓ポチっwww
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコ
ハンドメイドブログ スイーツデコ



今日も来てくれて ありがとう