2013-09-30 | イベント

身体が ロボット化している *mau です


体中 ギコギコ グギグギ・・・

首も 肩も 背中も 腰も 後ろ足もww
指までも 痛い

何をしたら こんなに
アッチコッチが痛くなるのか
・・・ 不思議です ^^;hehe





OSAKAアート&てづくりバザール終了しました


1309301.jpg
↑ OPEN前


会場にお越しくださった みなさま

作品を手にとってくださった みなさま

裏を見て 笑ってくださった みなさま

お持ち帰りくださった みなさま


本当に ありがとうございました





1309302.jpg

ずっと会いたかった しーちゃん
差し入れ持って 来てくれました
めちゃくちゃ嬉しかったよ~~
ホント ありがとうね~~
差し入れのお菓子は
みんなで 美味しく頂きました


いっぱい お迎えしてくれた くんさん
忙しいのに 来てくれて ありがとう
小さな女子の為に
頑張らないとね~~ww


1309303.jpg

後ろのブースの あめ工房さんで
あめちゃんGetデス!
楽しいお話と おまけ ありがとう

お隣りのブース 美人姉妹のgpさん
素敵な笑顔と お気遣い ありがとう



他にも お話をさせていただいた作家さま

楽しい時間を ありがとうございました





なんだかんだで
また 出店したなぁ~なんて
大それたコト 思ったりしてるのでしたw

今週末は アートクラフトマーケットです

お帰りは コチラ↓から~
素敵な作家さんが いっぱい♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコ
ハンドメイドブログ スイーツデコ



今日も来てくれて ありがとう




2013-09-29 | イベント

おはようございます 今日です!!!


緊張しすぎて
眠れませんでした *mau です (⌒ー⌒)ゞ





1309292.jpg


本日 ATCへ お越しくださる皆さま

道中 事故の無いよう
どうぞ 気を付けてお越しくださいませ

丸い身体で コロコロ転がりながら
お待ちしております


1309284.jpg


素敵な出会いが
たくさん ありますように☆彡




ポチリ~応援していただけると
今日も一日
より!頑張れるような気がしますw
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコ
ハンドメイドブログ スイーツデコ



今日も来てくれて ありがとう




2013-09-28 | クレイ

紙 触りすぎて
指先 荒れ放題やけど(関係ないかw)
めっちゃドキドキの *mau です



もう 今日・・・
始まっちゃってるぅ~ (≧▽≦)
OSAKAアート&てづくりバザール

毎日 あと何日~ って

ワクワクしてたんだけど
今 めっちゃ ドキドキしてる
胃が痛くなるほど・・・に (⌒ー⌒)ゞ

本当に ノミの心臓 ( ̄m ̄*)ぶぶっ






今日の作品は

ジェリービーンズのモリモリクッキー
バッグチャームです


1309282.jpg


真ん中をくり抜かれた
ドーナツ状のクッキーに
ジェリービーンズ
いちごみるくチョコ
ハート型のドットアイシングクッキー
プチマシュマロ などを モリモリw


1309281.jpg


あふれそうな モリモリクッキーは
全面に樹脂コーティングを施しました

お色は5色
イメージを決めて 作りましたが
私の作品では あまりない
元気印のビタミンカラーがオススメです♪


1309291.jpg


( ̄(エ) ̄)ノ ラインナップぅ~↑





ラッピングしてる時・・・
「あ!コレ写真 撮ってない」
っていう作品
いくつか見つけたけど
まっ まぁ・・・いっか(⌒ー⌒)ゞ

って コトでwww


ATC前の写真は
コレで 一旦 終了になりまぁす





OSAKAアート&てづくりバザール

室内で行われる 関西のイベントでは
最大級だとか・・・

全国から 素敵な作家さんが集まります

広い会場を
足が棒になるまで ウロウロと
見てまわるだけでも
超~~~~~~~っ 楽しいです(経験済)


そんなイベントに 明日 出店します


ブースNo.P-27で お待ちしております



明日 来てくれる方も
そうでない方も・・・
応援ポチ↓ よろしくお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコ
ハンドメイドブログ スイーツデコ



今日も来てくれて ありがとう