2013-08-31 | クレイ

頭痛で・・・・・・(o_ _)o彡☆

の *mau です



こんな時こそ
Let's Positive Thinking!!
( 使い方 合ってる?www )




つい先日 仕上げた
トリプル☆アイスより
ちょっとだけ大きめの トリプル☆アイス

。。。分かりにくいね ^^;

1308311

全部で 20コ

アイスの組み合わせが
全く同じのがないように と
確認しながら 作っていたのに

・・・ あった! ♪~( ̄ε ̄;) ま まぁ...


コーンの部分は 型取りだけど
アイスは ひとつ ひとつ
フリーハンドで 60コ 作りました~

1308312

コレも やっとこさ
ヒートン刺して ニス塗り完了~

1308313

チェーンとかつけて
スマピにする予定だけど
本当の完成品は イベントでww




↓ コチラ ↓ も ヒートンつけて
ニス塗りしました
サブパーツになります

1308314



ちょっとずつ 形になってきたな~
と ちょこっとでも思ってくれた方
是非 ↓クリック↓も
ちょこっと お願いします m(_ _)m
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
ハンドメイドブログ スイーツデコ



☆*゚ ゜゚*☆*゚ イベント゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

OSAKAアート&てづくりバザール
art_1309


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆




2013-08-30 | (o^ω^o)

貼りまくり~の *mau です (⌒ー⌒)ゞ




肩コリからくる 頭痛で
おでこ に 冷え●タ
肩と背中には サロ●パス 6枚

でっ!
足に 湿布 大サイズ 1枚ww
(・・・捻挫 しちゃいました)



ダブルで動けないので
今日は いい子して 寝ています ^^;






今日の写真は・・・・・

先日 くんさんに 作っていただいた
キティちゃんの キャラ弁☆彡

くんさん ステキな作品を
 ̄▽ ̄)ノ ありがとうございます


くんさんは *Leaf* というブランドで
この秋 粘土作家さんとして
イベントデビューが決まっています (*^O^*)b

1308301

細かい所まで みっしりと
くんさんのセンスが光る 一品

キティちゃんのお顔になってる お米の粒
数えたくて ニヤケちゃいます
( ̄m ̄*)ぶぶっ

後ろに ブローチピンがついているので
早速 新調したお買物バックに
つけさせてもらってたんだけど
エビフライが ちょっと 欠けちゃいました

くんさん ごめんなさーーーい!

慌てて 外しました

今 作業デスクの上に 飾っています



今日も ありがとうございます
キティちゃんのキャラ弁
すごーーーい!って思ってくれた方は
是非 ↓ポチ↓お願いしますw
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
ハンドメイドブログ スイーツデコ



*この作品は 金銭で売買されたモノでは
ありませんので 著作権云々の発言は
ご遠慮くださいね




☆*゚ ゜゚*☆*゚ イベント゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

">OSAKAアート&てづくりバザール
art_1309


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆




2013-08-29 | クレイ

用があって 外へ出たのに
外へ出たら
その用を忘れてしまった *mau です



かぁ~なぁ~りぃ~~~~



ヤバいです (6 ̄  ̄)ポリポリっ



もう一回 家の中に入ったら
思い出すかな?・・・・と

出たり 入ったり
何度も繰り返したけど
思い出しませんでした チーーーン



忘れるくらいだから
たいした用事じゃなかった・・・と

思うコトにします ♪~( ̄ε ̄;)






アイスサンドクッキー 作ってました
直径1センチ弱の プチサイズです

1308293

クッキー作って 3日 置いて
焼き色つけて(3回重ね塗り) 1日 置いて
アイス 挟んで 3日 置いて
3つ くっつけて 1日 置いて
穴 開けて ヒートンさして 1日 置いて
2種類のシュガー かけて 1日 置いて
ニス塗って 1週間 置いてます

小さくても 完成まで2週間ちょい の工程リスト


だけど 本当は もっと放置してたので
3週間以上 作業棚に 乗っかってましたw

1308291

(* ̄ー ̄)ノ” このサンドクッキーは
スマピ に なりま~~~~す!

本当の完成品は イベントで ^^*





前に作ってた プチ☆トリプルアイス

1308292

こちらも 穴開けて ヒートンさして
ニス塗り 完了 (*^O^*)

スマピになりまぁ~~~~~す!



今日も ありがとうございます
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
ハンドメイドブログ スイーツデコ



☆*゚ ゜゚*☆*゚ イベント゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

OSAKAアート&てづくりバザール
art_1309


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆