
2013-03-19 | クレイ

いつ痩せるんだ? と聞かれても

今!でしょぉ~

・・・と 簡単には 言えないし
絶対に 言わない *mau です (⌒ー⌒)ゞデヘ




まだブログに載せてなかった ↓フォトフレーム

1303181

クッキーやらマカロンやら・・・と星☆彡
ちょびっとだけ 大人可愛くしたつもり
パールストーン以外は 全部 粘土


もう ↓ひとつ・・・

1303182

横型バージョンで
星形クッキーとドーナツ・・・とハート

作り溜めておいたパーツを
め~いっぱい使って デコりました

こういうのデコるのって
楽しくて たまらん ヽ(≧▽≦)♪*

と またもや 自己満っ ( ̄m ̄〃)ぷっ


ちなみに・・・
前に UPしてたフレーム
クマさんとウサギさんに お花とミンツ!
でした

1303183



そうそう♪
サンデーショップさんの来月のイベント
参加募集 始まってますよ
私ゃ 既に 申し込み済みぃ~ (*^O^*)

まだ今なら 無料レンタルの机と椅子が
残っているみたいです

参加費無料っ!!!!
嬉しいですよね~ こういうの♪
イベント初めての方も
イベントダイスキな方も
じゃんじゃん申込みしちゃってください

って 勝手に 発表しちゃってますww

まっいっか・・・

いいよねぇ? ( ̄m ̄*)ぶぶっ

詳しくは →→→ サンデーショップさん

急げぇ~~~っ ε=ε=ヾ(* ̄▽ ̄)ノ


あのね・・・ココだけの話 ^o^
サンデーショップさんのイベントを
取り仕切ってる 元締めの michi さん ってね
すっごく姉御肌で 頼もしい 優しいの
いつも楽しく お世話 お話ししてくれます ^^*
私ね・・・michi さん ダイスキなの♪

きゃぁ~~~書いちゃった (≧▽≦)

michi さんに 会いたい人は
サンデーショップに来るべしっ!!!!!
michi さんと お話したい人は
イベントに参加するべしっ!!!!!


イベントが大好物な人
クリックして ↓ 応援してくださいね
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
ハンドメイドブログ スイーツデコ

いつも見てくださって ありがとうございます





☆*゚ ゜゚*☆*゚ イベント゜゚*☆*゚ ゜゚*☆


クラフト・バザール
2013/ 4/20(土) 10:00~16:00
東成区神路本通商店街


サンデーショップ
2013/ 4/21(日) 10:00~16:00
サザンモール小阪商店街


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆





2013-03-18 | イベント

今日の 大阪は 強風と大雨

昨日でなくて 本当に良かった・・・
と ホッとしている *mau です



昨日のサンデーショップさん
毎度のことながら・・・
自分で しっかり楽しみました (o^ω^o)b

あっちこっち移動しまくりぃ~の
ワークショップ参加しぃ~の
お話いっぱい遊びすぎぃ~の
自分のショップ 放置でっ!!!!

結果 売上は惨敗 (⌒ー⌒)ゞデヘヘ
(記録更新)

でも まっまぁ・・・ (6 ̄ー ̄)ぽりぽりっ

楽しめましたからぁ~ O(≧▽≦)O ヨシ!


svasti-roseさんの ↓ワークショップで作った
プリザードフラワーの髪飾り♪
後ろにコサージュピンをつけて
コサージュにしようかなぁ~って ^^

1303184

可愛いのにしようか・・・
シンプルなのにしようか 迷って
後者に決定デス (o^▽^o)


楽しい時間をくださった皆さん
ありがとうございました



この後のイベントも 着々と決まりつつあります

・・・この記事を見てる主催者さま

真面目にやる時は やりますっ!
いつも 遊んでるばかりではありませぬゆえ
誤解しないでくださいね

あ” ( ̄ロ ̄lll) 説得力にかける か

いや 誰も見てないって ヾ( ̄▽ ̄;)

このブログ ( ̄m ̄*)ぶぶっ



このブログを見てくれてる 貴重な皆さま

(o^〇^o) コホンっ!
ちょっと真面目な お話 しますね

来月のイベントです

4月19日(土)と 20日(日)
東成の神路本通商店街で行われる
クラフトバザール

小さな 小さな商店街ですが
人通りは ある方だと思います

私は 春の出店は初めてなので
過去の経験は お話できませんが
秋には 周囲のお祭りやイベントも
同時に行われていて にぎやかでした

私の作品のお嫁入り個数の最大記録は
このイベントです (秋でしたが)

以前 作家としてではなく
遊びに行った時 土曜日より日曜日の方が
賑わっていたように思います
*今回 私は土曜日のみ参加します

応募の締め切りは 20日なので
ご興味のある方は 是非 一度
問い合わせてみては いかがでしょうか

→→→ クラフトバザール
→→→ オービットさん

詳しい場所等は ↑ブログをご覧くださいね

もしも 分からないコトがあったら
横にある メールフォームより ご連絡ください
可能な限り お手伝いさせていただきます

あ! ちなみに・・・
私は クラフトバザールの回し者じゃ
ございません ( ̄m ̄〃)ぷっ
土曜日に参加させていただく 作家のひとりです

楽しいイベントにしたいから~
沢山の作家さんに参加してもらいたいなぁ~って
ココで 告知させていただきました

一緒に楽しいイベントにしましょぉ~
(*^O^*) お待ちしております♪



長々と お付き合いくださいまして
ありがとうございました
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
ハンドメイドブログ スイーツデコ




☆*゚ ゜゚*☆*゚ イベント゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

クラフト・バザール
2013/ 4/20(土) 10:00~16:00
2013/ 4/21(日) 10:00~16:00
東成区神路本通商店街

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆




2013-03-17 | イベント

いつやるのぉ?

今でしょぉ!
・・・と 焦って
昨夜 作品作りに没頭していた *mau です


いつものように
(o^ω^o) ギリギリおばさんっ♪



今回の新作は・・・

1303171

こんなのや

1303172

こんなのっ!


そうです
フォトフレームなんですぅ~ 初


全部で5種類 作りました

今から 4時間前のコトでございます ww
( AM4:00 完成 )


さてと!
今から お顔に壁 塗って
化けたら 出発しますよぉ!

ε=ε= (ノ ̄▽ ̄)ノとぅーっ!


サンデーショップ
2013/ 3/17(日) 10:00~16:00
東大阪市 小阪駅南側
サザンモール小阪商店街


お待ちしておりまぁす
(* ̄ー ̄)ノ~*

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
ハンドメイドブログ スイーツデコ

今日も ありがとうございます





