
2013-01-31 | クレイ

体調を崩してしまい ゴロゴロと
トド化してました *mau です (⌒ー⌒)ゞ


先日のイベント時
お願いしていた イラストを
受け取りました

モデルは ウチの おチビさんたち
↓ワンズです

1210023


んもぉ~~~( ̄‥ ̄)=3
 ↓↓↓ ちょぉ~可愛いのっ!!!!
思わず 鼻の穴が広がるわぁ ww

1301314

あたしがお願いした イメージ通りっ!
てか さすがっ 舞夢さんっ

大興奮のまま
早速 スマホの待受けにセット!
プリンターは 年賀状の時のまま
調子悪いので プリントは不可 ^^;
だけど デジタル生かして
 ̄▽ ̄)ノ ビシバシ 使いたぁ~~~い!!!
とりあえず 旦那のスマホにも 送信 ww

ブログにも使っちゃおうかなぁ~と

それと もうひとつ ↓

1301315

これまた ツボよ ツボ!
ダイスキな オモチャに・・・
そう! そう♪
まさに こんな感じぃ~~~ ww

どうにかして プリントしたいっ!
データ 写真屋さんに持っていこうかなぁ~


このステキなイラストを
描いてくださった作家さんは 舞夢さん
イラストもステキだけど
舞夢さんも とっても素敵な女性で
ファンになっちゃいました (〃ω〃)
ブログは こちら→ おひるね日和
ネットでも 依頼を受けてくださるそうなので
ご興味のある方は
是非 問い合わせしてみてくださぁい☆彡




今日は めずらしく
長いブログですが・・・
もう少し お付き合いくださいね
ココからは サクッといきます ww


まず メロンパン ↓

1301311

でもって ホットドック ↓

1301312

ふたつ合わせて・・・
キーホルダーに加工~~~~っ!

1301313

・・・・・・・
サクッと いきすぎ?

( ̄m ̄*)ぶぶっ

次のイベントに出品します  ̄▽ ̄)ノ



舞夢さんのイラスト 可愛い~ って思った人も
ウチのメロンパン 食べてみたい~ って思った人も
ポチっと応援しちゃってください
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
ハンドメイドブログ スイーツデコ
(注)このメロンパンは 食べられません



☆*゚ ゜゚*☆*゚ イベント゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

■癒しと手作りひろば
2013/ 2/9(土) 11:00~16:00
放出 ☆ぱれっと☆さん

colo's marche
2013/ 2/17(日) 10:00~16:00
ドッグカフェこふみ
2Fドッグランスペース

☆*゚ ゜゚*☆*゚ 委  託 ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

DOUDOUさん
1月限定
 ↑ 2月も継続して
お世話になることになりました♪
キッズ用ヘアアクセサリーセット

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆





2013-01-28 | クレイ

昨日の日曜日 夫クンとデート♪

難波で 映画を見て 外へ出ると
真っ黒な空に 白い雪
オサレな街並みに この演出!
なんかイイ感じじゃぁ~~ん (*ノωノ)
・・・とか 思ってんのに

「さっぶぅ~~ 帰っどぉ~~」って
勢いよく 駅に向かう 夫くん

ヾ( ̄▽ ̄;)おいおいっ メシは?

と つい ムードのない言葉を
口にしてしまった *mau ですww

しっかり メシ食って
おまけに ケーキ買って 帰りました
満足っ (o^ω^o)b




全く 新作が仕上がらない 今日この頃・・・

今日は ちょっと前の新作 ( ̄m ̄*)ぶぶっ
イチゴのムースでしっ

1301281

ちょっとだけ お上品なイメージで
まとめてみました (*^O^*)

このリボンが無かったら
こんなムース ケーキ屋さんに
ありそうじゃないですか?

いつものように 1円玉と並べてみました
大きさ 分かります?

1301282


もうひとつ イチゴのムースを

1301283

ムース部分にイチゴのツブツブを
入れなかったので
ジュレにツブツブ 入れました

1301285

これまた 小さいです ヾ(^▽^*



ムース食べたくなったら
ポチッと 応援しちゃってね
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
ハンドメイドブログ スイーツデコ



☆*゚ ゜゚*☆*゚ イベント゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

■癒しと手作りひろば
2013/ 2/9(土) 11:00~16:00
放出 ☆ぱれっと☆さん

colo's marche
2013/ 2/17(日) 10:00~16:00
ドッグカフェこふみ
2Fドッグランスペース

☆*゚ ゜゚*☆*゚ 委  託 ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

DOUDOUさん
1月限定
キッズ用ヘアアクセサリーセット

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆




2013-01-25 | クレイ

また イベント ギリギリになってから
焦って作ろう と
思っているワケでは
・・・ありません *mau です (⌒ー⌒)ゞ

イロイロ 実験 やってます
失敗続きで 心が折れそうです




先日よりの イヤホンジャックつながりで
今日は パンケーキ (o^ω^o)

1301254

全て フリーハンドなので
其々 形が違います

どれにしようか 真剣な目で
吟味されると アラが出ないか
心配になったりします ( ̄m ̄*)ぷぷっ

・・・というのは 冗談ですが

真剣に見つめられると
やっぱり 恥ずかしいですね ww

1301252

一円玉と ほぼ 同じくらいの大きさ

1301253

イヤホンジャックですぅ~~~♪
ストラップとして使っても
イイかも ですね~ ヾ(^▽^*






☆*゚ ゜゚*☆*゚ イベント゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

■癒しと手作りひろば
2013/ 2/9(土) 11:00~16:00
放出 ☆ぱれっと☆さん

colo's marche
2013/ 2/17(日) 10:00~16:00
ドッグカフェこふみ
2Fドッグランスペース

☆*゚ ゜゚*☆*゚ 委  託 ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

DOUDOUさん
1月限定
キッズ用ヘアアクセサリーセット

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆




