
2012-12-28 | クレイ

今日は 仕事納め
そして 今年も 後 わずか
また 新しい年がやってくる・・・

Σ(- -ノ)ノ あ”~~~~~~~
そんなコトより
早く 大掃除 終えないとっ!!!!

って アタフタしてる *mau です ^^



さて 本日のハンドメイド話 ( ̄(エ) ̄)

今は 来月のイベント
サンデーショップさんに出品する
スイーツデコ 作っています

スイーツデコの作品作るのに
色んな工程があるけど
この小さなパーツ作りが 一番スキなので
今が ちょぉ~~楽しい時間


1212281


直径が1cm あるかないか・・・の
小~~~~さな パーツ ^^

いつもなら・・・ 大量生産っ!!
とかって 楽しんでるんだけど ww
今回は 時間が無いので
色んなのを 少量ずつ・・・desu (o^ω^o)

この他に
マシュマロ チョコスティック
シュガーキャンディ プチミンツ・・・
乾燥中・・・

イチゴ と ブルーベリー
作り直さなきゃっ



大掃除を終えた人も まだ これから~な人も
今 頑張ってるよぉ~って人も
ポチッと↓ 応援しちゃってください ^^
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
ハンドメイドブログ スイーツデコ



☆*゚ ゜゚*☆*゚ イベント ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

サンデーショップ
2013/ 1/20(日) 10:00~16:00
東大阪市 小阪駅南側
サザンモール小阪商店街

☆*゚ ゜゚*☆*゚ 委  託 ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

DOUDOUさん
1月限定
キッズ用ヘアアクセサリーセット

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆





2012-12-27 | イベント

全身乾燥警報発令中っ!!!!
・・・の *mau です

暖房を入れるようになった この時期
加湿器はフル活動!
リビングの湿度は60%を保っています

それでも
ずっとリビングにいるわけじゃないし
気づくと 加湿器の水が
無くなっちゃってたりして

足 カサカサ ピリピリ

お腹 パリパリ ピリピリ

ふとした瞬間に 指先 パックリ

するんだよね ( ̄ω ̄;)...
あ~~~ 恐ろしや
絶対に ケアが必要 (⌒ー⌒)ゞ




さてさて・・・
先日 ちょっとした話から


1212114


この↑セット
1月のみの限定ではありますが
東大阪のDOUDOUさんで
委託 お願いすることになりました

ありがたいことです (o^ω^o)

DOUDOUさんに任せっきりで
数すら 把握していませんが (⌒ー⌒)ゞ
全て 1点モノで 同じ色はありません

気に入っていただけたなら
DOUDOUさんに 足を運んでみてください
このセットが欲しかったことすら
忘れてしまうほど
素敵な作品が いっぱい並んでいます ww

ちなみに・・・ このセット
お得なイベント価格になっていまぁす




今年は 寒いですね~~~
風邪引かないように ポチっと してって!
↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(小物)へ
ハンドメイドブログ 編み物(小物)

ん? 関係ないっすか? ww




2012-12-26 | イベント

みんなクリスチャンじゃないのに
クリスマス祝うって 意味 分からん
と ホザきながら
毎年 当たり前のように
チキンの足に かぶりつく・・・
そんな夫をもつ *mau でございます

あたしゃ ケーキが食べれれば
それで いいさ (*^O^*)ホホっ


みなさん 素敵なクリスマスでしたか?
あたし まさかのバイトだったんで
時間の余裕がなく 大慌てで準備してました

当日の夜 ケーキ 食べながら・・・
「クリスマスのプレゼント 何が欲しい?」
って 会話
おかしくないですかぁ~~~~ ww

夫くんも 心に余裕が なかったみたいです



さてさて・・・
来年のイベント 決まってますよ~

1月20日
東大阪市の小阪駅から直結の
サザンモール商店街で行われる

サンデーショップ

詳しい地図も 駅からの道順も
michiさんが 丁寧に教えてくれてます



出店は 決まったものの
何を出品するのか
ちょっと悩んでたんですけどね

去年 暖かすぎて テーブルの上に
出すコトすらできなかった ショールを
出させていただこうかな・・・と (*^O^*)

今年は 寒いから いいですよね~☆彡

巻き物系は 数が少ないので
スイーツデコも ちょっぴり
持っていきたいと思っています ^^


でっ!!!


1212261


久しぶりに 小さいイチゴ作ったら
手が ブルブル震えてしまって
種が 二重・・・? (-ω-;)ウ”~~~~
ブルーベリーの整形は うまくいったんだけど
色付け 失敗しちゃって・・・台無し
こりゃ 全部 やり直しだね ^^;

1つでも多く 持っていけるように
 ̄▽ ̄)ノ お正月休みに 頑張りまぁす♪

(えっ?お正月休み???)



↓ ポチっと応援していただけると ↓
PCの前で 小躍りして 喜んでます ww
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
ハンドメイドブログ スイーツデコ






