
2012-11-28 | ニット

ヤバいよ ヤバいよ~~~
放置ブログになるところだったよ ヾ( ̄▽ ̄;)

毎日 忙しくしてるのに
何ひとつ 仕事が片付いていない *mau です




見飽きちゃったかな~ 巻きバラ
と 思ったけど久しぶりの更新だから
大丈夫かな・・・っとww

巻きバラのパッチンピン
(* ̄ー ̄)ノ” 乙女ちゃんでーーーす!


1211211


同じように見えるけどヘアゴムとは
レースの色が違う ww

それと 周りのレース編みもない
編んでつけようと思ったけど
重たくなりすぎるかなって思って
今回は パス!


1211212


後ろに配置された
クロスのレースは 色チです




↓ ポチっと 応援 ヨロシクです ↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(小物)へ
ハンドメイドブログ 編み物(小物)





☆*゚ ゜゚*☆*゚ イベント゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

12月15日(土) 16日(日)10:00~17:00
ATCホール『OSAKAアート&てづくりバザール』

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆



追記.....

寝ぼけて更新したので
前の記事をうっかり 消してしまった
と いうか
なぜか 上書きしてしまった(?)
と いう・・・アホなあたし
記事を復活できません (泣)




2012-11-20 | ニット

・・・HP0 です (ーー;)

ポーションも無いし
ケアルも使えません
レベルUPもしない *mau です ww

って RPGじゃないか ヾ( ̄▽ ̄;)


そういや もう1年くらい
ゲームやってないような気がする

おばはんのくせに
1年前までゲームやってたんやぁ~
・・・という ツッコミは無しでww



巻きバラ73個~ の 巻きバラを使って
乙女ちゃん的ヘアゴムを作りました (o^ω^o)

この巻きバラに合わせようと
可愛いリボンとか レースとか
気合入れて 買い込んでたのに

なんだか ちょっと違う

思っていたのと 違う

イメージが・・・うぅ~~ ( ̄~ ̄;)

と 時間ばっかり過ぎてしまって
結局 レース部分も 編むことにww


1211201


落ち着いたグリーンのレースは
葉っぱをイメージして (*^O^*)

どぉ~かなぁ~~♪


1211202


ちっちゃな乙女ちゃん的な イメージ
伝わるかなぁ~ (≧▽≦)


ヘアゴムは9色2個ずつ 作りました
次は パッチンピン作ろうかと☆彡


↓ ポチっとしていただくと ↓
*mau に ケアル(回復)が
かかるシステムです

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(小物)へ
ハンドメイドブログ 編み物(小物)

ウソですww



☆*゚ ゜゚*☆*゚ イベント゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

12月15日(土) 16日(日)10:00~17:00
ATCホール『OSAKAアート&てづくりバザール』

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆



2012-11-17 | (o^ω^o)

このブログを何度か見てくれてて

あたしのコト・・・
「内職向きなんじゃない?」

とか 思った あなた


大正解かもっ (*^O^*)b

自分でも 内職向きなんじゃないかな?
と 思っている *mau です ww


小さい仕事を 黙々としてると
自分でも気づかないうちに
必死になってしまってます

止め時が 分からない ww
ちまちまダイスキ人間♪なんですね~ (⌒ー⌒)ゞ



さて その ちまちまww
今回は 巻きバラのモチーフ73個☆彡


1211172


( ̄(エ) ̄)ノ 暖色系中心♪
てか ほとんど 暖色ww
キュートな巻きバラだから
優しいピンク
可愛いピンク
元気なオレンジ
情熱的な赤・・・と
女子力UPな色にしてみました (o^ω^o)


1211171


たくさん編んだら
やっぱり やってみたくなった
(* ̄▽ ̄)ノ” ハート♪

う~~~~~~ん (〃ω〃)女子っ☆彡


ちょびっとだけ ブルー系も・・・


1211173


アクセとして使うなら
個人的には ブルーかなぁ~ (*゚▽゚*)

可愛い とか 女子 とか
ピンクが似合わないから・・・ne ( ̄m ̄〃)ぷっ



ちまちま作った巻きバラ
気に入ってくれたなら
是非とも ポチっ _ρ゙(・o・ )と ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(小物)へ
ハンドメイドブログ 編み物(小物)



☆*゚ ゜゚*☆*゚ イベント゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

12月15日(土) 16日(日)10:00~17:00
ATCホール『OSAKAアート&てづくりバザール』

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆



