2012-10-31 | (o^ω^o)

我が家のワンズは 分離不安・・・
それでも 頑張って
今日は 朝から トリミング~
スッキリして帰ってきた ワンズは
めっちゃ 可愛いーーーーーーっ (〃ω〃)

お留守番 寂しかったよ~~~~~

ワンズより もっと分離不安な *mau ですww




昨日の午後は
ミシンでダダダダーーーーッと
イベント用の クロスやトレイのカバーを
縫いました (*^O^*)b

そして夜は
名刺もどきカードを 印刷したり
紙袋に ハンコを押したり

着々と イベントの準備♪



で!今日は ディスプレイのシミュレーション☆彡


1210311


イベントでは 幅180cm の テーブル
我が家のテーブルは 幅150cm
ちょっと足りないし

この写真を撮った後
ちょっくら変更した箇所もあるけど

まぁ・・・だいたい こんな感じ


プライスカードも
印刷して カットして ホルダーにイン!


で・・・他に 何か するコト
あったっけ???


・・・なければ
土曜日のイベントまで 寝ます (爆)

なんとしても この頭痛を治さなければ・・・




お疲れさーーーーーん!のポチを
↓どうぞよろしくお願いします↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
ブログ村 ハンドメイドブログ




☆*゚ ゜゚*☆*゚ イベント゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

11月3日(土) 4日(日)11:00~16:00
東成区神路商店街『クラフトバザール』

11月10日(土)11:00~16:00
☆パレット☆『癒しと手作りひろば』

12月15日(土) 16日(日)10:00~17:00
ATCホール『OSAKAアート&てづくりバザール』

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆



2012-10-30 | ニット

頭痛薬と胃薬と筋肉緩和剤 飲んで
肩と背中には サロ●パス 8枚
額には 冷え●タ

最強のセッティングで・・・
頑張ってまぁーす *mau です (⌒ー⌒)ゞ




先日の 大人可愛いリボンのブローチ
ブラウンで 編んでみたら
レースが合うんじゃないか・・ってww


1210301


イロイロ合わせてみたら
トッピング盛りだくさんになりました

ナチュラルカラーが大好きな女子には
是非 つけてほしい1品 (*^O^*)♪





↓ ポチッと クリックしていただけたなら ↓
頭痛が治って 元気になるかも ww

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(小物)へ
ハンドメイドブログ 編み物(小物)




☆*゚ ゜゚*☆*゚ イベント゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

11月3日(土) 4日(日)11:00~16:00
東成区神路商店街『クラフトバザール』

11月10日(土)11:00~16:00
☆パレット☆『癒しと手作りひろば』

12月15日(土) 16日(日)10:00~17:00
ATCホール『OSAKAアート&てづくりバザール』

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆




2012-10-29 | ニット

連日の細かい作業に 肩がパンパン
肩こりからくる 頭痛で
泣きそうになっている *mau です



何がどぉ~~だろうと
時間さえあれば 編み物は 出来ますがww


1210291


このリボン
どう仕上げるのか 考えずに
ただ いつもより ちょっとだけ力を入れて
編んだだけなんだけど
思った以上に しっかりとしたので
迷わず ブローチにしました (o^ω^o)


1210292


目が詰まっているので
型崩れしにくいのが 特徴
ただ ちょっと・・・
見かけより重たくなっちゃったかな (⌒ー⌒)ゞ

いつものように
バッグにも ショール留めに♪

着物の帯につけても 可愛いかも (o^▽^o)



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(小物)へ
ハンドメイドブログ 編み物(小物)
↑ 気に入っていただけたなら ポチっとww ↑
 ̄▽ ̄)ノ 押してもらえると嬉しいです




ヒートが終わった 我が家のシェリィちゃん
かなり 太めになりまして
後姿が どぉ~みても タヌキ ( ̄m ̄〃)ぷっ

こんなトコまで
あたしのマネをしなくてもいいのに^^;

なので 「シェリィ」改め・・・
「シェリィー タヌタヌ」 (本家同様 言いにくい)

夫くんに 大うけ (⌒ー⌒)ゞ

ちょっとでもすっきり見えるように
明日は トリミング (*^O^*)
・・・予約は 明後日でした



☆*゚ ゜゚*☆*゚ イベント゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

11月3日(土) 4日(日)11:00~16:00
東成区神路商店街『クラフトバザール』

11月10日(土)11:00~16:00
☆パレット☆『癒しと手作りひろば』

12月15日(土) 16日(日)10:00~17:00
ATCホール『OSAKAアート&てづくりバザール』

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆