2012-08-31 | (o^ω^o)

肩こりに やっつけられてます
テルネリンが効きませぬ・・・ *mauです




大きめのリボンを作ろうかと
太めのブレードを編んでました


1208311


あと2枚くらい編む予定だったけど
ココで 集中力切れ (6 ̄ー ̄)ぽりぽり


気分転換に
次に編もうかと思ってた
小さなパーツを チマチマ・・・
編みはじめました

もう少し 出来たら 写真撮ります

なので 写真のリボンは 当分
このまま放置!
・・・かな ( ̄m ̄*)ぶぶっ




もうスヌードやら ショールやら
秋冬物が出てますね
編み始めないと 間に合わないかな・・・

ご注文いただいてるショールが先かな




こんなに のんきにやっていいのか? あたし

また ギリギリになって
焦りまくりの徹夜 するんだろうなぁ

成長しない奴・・・(6 ̄ー ̄)ぽりぽり





成長するのは お腹の肉だけか (爆)




2012-08-30 | ニット

今日 DOUDOUさんの 1 day shop に
行ってきた *mau.です

ステキな作品を たくさん目にして
いっぱい刺激されて帰ってきました (*^O^*)




昨日は 真夜中すぎてから
作りかけのキッズ用のカチューシャを
放置して 新しく作り始め・・・

空が明るくなって やっと完成☆彡

1208301

ナチュラルカラーのカチューシャです

乙女ちゃんですねん (〃ω〃)



つけてみないと イメージわかないかな?
と 自分につけて 写真撮ってみたけど
顔を映すのはNG (⌒ー⌒)ゞ

耳も 恥ずかしくなってきたので ボカシた (笑)


これで 分かる???

1208302


モデルさん替わりに
ヘッドマネキンとフルウィッグが欲しいな
と 思う日々であります (笑)




2012-08-29 | ニット

カラフルな糸で キッズ用のカチューシャを作ろうと
試作品を編み編みしてるけど

密かに ナチュラルカラーで
自分用のが欲しいとか思っている *mauです




先週 半分くらい編んで放置していた
コットンとラミーのスヌード
ガンガン仕上げました (o^ω^o)♪


1208291


もう少し短くても・・・と 思ったのは
仕上がってから (笑)

いつも ついつい調子に乗りすぎて
編みすぎてしまう (⌒ー⌒)ゞ


1208292


ボタンが外せるタイプだから
巻き方のアレンジが楽しめそうです







さてさて・・・

DOUDOUさんで行われる 1day shop !
とうとう 明日になっちゃいましたぁ v(≧▽≦)v

イベントっていうだけで
なぜか ドキドキ・・・ ( ̄m ̄〃)ぷっ