2012-06-19 | クレイ

実は 実は・・・


ちょっと前から
樹脂粘土コネコネしてました (〃ω〃)☆



ココは編み物ブログだから
別ブログ立ち上げようかなぁ~

なんて

ココのブログだって 放置してるくせに ( ̄m ̄〃)ぷっ

あまっちょろいわぁ~~ アタシって (爆)



いつまでたっても このままなので

とりあえず
ココで UPしちゃおう!

と なりました (o^ω^o)ゞテヘ

っつ~~か そう しました (笑)








前に作った タルトケーキ
タイトルにもあるように
コレ マグネットになってます

1206192

モロに 初心者! って感じでしょっ ( ̄m ̄*)ぶぶっ

今も 進歩してませーーーーーんがっ!

粘土は奥が深いのです (⌒ー⌒)ゞ




2012-06-19 | (o^ω^o)

台風ですか・・・

各地に 被害が出ない事を祈ります <(_ _)>




さて この強風の中

窓 開けます?
閉めます?



窓 開けてたら 湿気で
昨日 拭いたばかりのフローリングが
ベッタベタになりました ( ̄~ ̄;)チーン♪

---- 湿度78% ----


なので

窓 閉めて 除湿機つけました


そしたら

蒸し器のように 暑いです ( ̄ω ̄;)...

---- 室温28.4度 ----



これって 我慢しなきゃ ダメすかね・・・


エアコンつけたら ダメっすよね・・・


 ̄□ ̄)ノ ダメっすかぁ???


あーーーーーーーーーー つけたい (〃_ _)σ∥


さらら したい






1206191

昨日 編んでた リボン・・・
編みかけっすよ
糸始末もしてない モチーフだけだし

今日は 湿気が多いから
毛糸は 厳重にお片付け

早く 続きを編みたいなぁ





>>>>>> 追記

UPしてすぐ 旦那帰宅

無言のまま 速攻 エアコンON!!!



アタシの我慢は 何だったんだ?
(⌒ー⌒)ゞ あははっ






2012-06-16 | (o^ω^o)

マジ? やっばーーーーーーい!

かなりの放置ブログ (6 ̄ー ̄)ぽりぽりっ



色んなコト あって

思うコト いっぱいで

心 折れまくりで サイテー

恐るべし 更年期っ ヾ( ̄▽ ̄;)




作るのは スキだから

時々は チマチマしてたけど

写真は 撮ってないしね

もう 手元に無かったりするものが多数だし



・・・ ありゃりゃ

惜しいコトしちゃったかな (笑)





ブログ再開しま~~~~す!


なんて 声を上げて言えないけど

心が回復してきた記念に 更新っ(o^ω^o)





ここ最近

作る気満々なのよ~ ( ̄m ̄〃)ぷっ






あ!

ランキングサイト 解除

更新もしないのに

参加してるのって ずーずーしいよね

エヘヘ(⌒ー⌒)ゞ