2012-02-28 | ニット

モコモコふわふわマフラー
モコモコふわふわマフラー2

この毛糸・・・
ホントに 軽くて暖かいんです

マフラーだけじゃなくて
お家の中で 気軽に使えるショールにどうかな♪

と マフラーの倍の幅で編んでみました

1202281

エコにつながるかな・・・ (*^O^*)

1202282

もちろん!
お家の中だけじゃなく
お出かけ時にも (o^ω^o)b

1202283


もう3月になろうとしている・・・というのに
なかなか 暖かいモノから卒業できません (⌒ー⌒)ゞ



---------------- + ----------------
ランキングに参加しています
kagibari
良かったら応援してください
---------------- + ----------------

2012-02-24 | ニット

”帽子が欲しい”

そう思って
編みはじめたのは 昨日

素朴な感じで くたぁ~~~~っとなる
ってのが あたしの希望 (o^ω^o)


細い糸で 長めに編んで
柔らかい帽子が完成しました

1202241

この写真では 全く伝わらないよね (⌒ー⌒)ゞ
でも どうやって写真を撮ったらいいのか
分からないのさ

自分が被って撮る ・・・のは 絶対ヤダしね


1202242

くたっとなる後ろ部分には ボンボン~♪
まんまるぅ ( ̄m ̄〃)ぷっ



---------------- + ----------------
ランキングに参加しています
kagibari
良かったら応援してください
---------------- + ----------------

2012-02-22 | ニット


またまた モヘアの透かし編みです

1202221

防寒対策で 幅広にしました

これだけ大きくても 軽いんです

1202222

ボリュームがありすぎて
首には ちょっとキツイかも (⌒ー⌒)ゞ



---------------- + ----------------
ランキングに参加しています
kagibari
↑ 1ポチ! ↑
応援してくださいね
---------------- + ----------------