2012-01-30 | ニット


ナチュラル系のコットン糸で
森ガールのパッチンピンを作りました

1201301

大好きな・・・(〃ω〃)
レースとパールビーズをトッピング♪

お色は4色

1201302

普通サイズ(?)の 5cmのピンと比べると
こんな感じ ( ̄m ̄〃)ぷっ

1201303

ねっ ちょっと大きいでしょっ (o^ω^o)



---------------- + ----------------
ランキングに参加しています
kagibari
気に入った作品が見つかったら 1クリック!
(* ̄ー ̄)ノ 応援してくださいねぇ
---------------- + ----------------

2012-01-27 | ニット


ファーの毛糸を まぁるく編んで
真ん中に パールビーズをトッピング♪

1201273

カラーのパッチンピンを使用しています

1201272

アップした髪に ポイントとしてつけるのが
あたしのオススメだったりします (〃ω〃)♪



---------------- + ----------------
ランキングに参加しています
kagibari
気に入った作品を見つけたら 1クリック!
応援してくださぁ~~い
---------------- + ----------------

2012-01-27 | イロイロ

編み物じゃないし

胸張って ハンドメイド~!
って 感じじゃないけど
一応・・・(⌒ー⌒)ゞ

1201271

グルーガンで くっつけました ( ̄m ̄〃)ぷっ


2012-01-26 | ニット

17日の シルバーモヘアのケープ より
前に 完成してました (⌒ー⌒)ゞ
いつものように UP忘れデス・・・はいっ

1201261

すっごく肌触りがイイの~ これ
スリスリしてたい感 たっぷり♪

キッズ用に・・・と思って
少し 小さめに編んだけど
大人でも 一回ぐるっと巻いてから
止める事が出来ます

この「一回ぐるっと巻いて」が 大事 (o^ω^o)b
あると無いのじゃ 大違い~

軽くて 暖かいよ (〃ω〃)☆彡



---------------- + ----------------
ランキングに参加しています
kagibari
良かったら応援してください
---------------- + ----------------