2011-09-30 | ニット

2頭身?
いや・・・もっと大きいかなぁ 顔っ( ̄m ̄〃)ぷっ

1109301

このコたち・・・
最初に作ったのは 何年前だろぉ?
年に1度くらいの割合で 作りたくなります (笑)

 ウサギさん と クマさん

1109302

ん~~~ ( ̄ω ̄;)...
表情が イマイチ 納得いかないぞ

てか ウサギさんに
口まわりの白いトコ 必要だっけ?

・・・ほどくか (6 ̄  ̄)ポリポリ

どっちも 顔は やり直す可能性 大!!! やね

長期放置決定だったりするパターン (爆)



---------------- + ----------------
ランキングに参加しています
kagibari
良かったら応援してください
---------------- + ----------------

2011-09-29 | ニット

前回のパールビーズのシュシュ
1109294
チャーム付に プチ変身して
委託販売先に 5コ納品しました

すると 1週間を待たずして 5コ完売!
迎えてくださった方 ありがとうございました

更に
パールのシュシュは もう ないの? と
問い合わせくださった方もいらしたようで
作家冥利に尽きます (o^ω^o)はいっ



1109291

なので
調子にのって また作ってみました (笑)

1109292

今度の 色は4色
普段のお洋服に合わせて
使いやすい 色をチョイス!

1109293

チャームは 以前より ボリュームUP!
大きなビーズも使い
長さも倍くらいになってます

取り外して バッグのチャームとしても使えます♪



---------------- + ----------------
ランキングに参加しています
kagibari
良かったら応援してください
---------------- + ----------------

2011-09-28 | ニット

今まで編んだ マルシェバッグ 
段数増やして 縦長にしてみました

1109281

一応 カラーをグラデ化してるんだけど
光で飛んでしまってて よく分かりませんね
・・・写真は難しいです (6 ̄  ̄)ポリポリ

1109282

縦長になった分 丸みが取れて
可愛さは半減してしまった感はありますが

これが 実際に使える大きさだったら
間違いなく 買い物バッグにしてるwa!
出し入れが簡単で いっぱい入りそう (*^O^*)実用的っ!



昨日 前から気になってた雑貨屋さんに行ってきました
小さなボックス と クマさんの置物
一瞬で あたしの心を 鷲掴み (o^ω^o)b

1109283

連れて帰ってきました



雑貨屋さん 手芸屋さん 本屋さん
一日中いてても 飽きません

完全なる妄想の女(夢見る乙女)と化し
店内をウロウロして楽しんでいると
怪しい奴だ ・・・と思われたのか
万引きG万メンが 後ろをついてくる始末(過去の経験談)

それほど (どれほど?)
めっちゃスキ~~~~~だぁ~~~ (〃ω〃)♪

いっそのコト・・・
(o^ω^o) 住みたい

移住したい

永住したい

・・・うぅ・・・欲しい (*´ー`)



---------------- + ----------------
ランキングに参加しています
kagibari
良かったら応援してください
---------------- + ----------------