
2016-08-25 | レザークラフト

小さい子のお靴 作っています
MAUです d(*⌒▽⌒*)b




シンプルなスリッポンに
小さなドットの飾りがついて
ドットポン に なりました


1608251.jpg


シューズの本体を ホワイトにしたので
ドットと同系色で カラーな糸を使用しました



▼ キューポッシュちゃん
靴下を履いて ジャストサイズです
厚めの靴下だと
少しキツイかもしれません


1608252.jpg


▲ アンちゃん と ベルちゃん
アイドルみたいですよね~♪
とても 可愛くて
お気に入りです (*^O^*)♡



▼ オビツろいど ほむらちゃん
オビツ11サイズ
靴下を履いて ジャストサイズです


1608253.jpg


▲ Wほむらちゃんの後ろには
出待ちのおふたりさんが・・・
(*´艸`*)



▼ ミディブライスちゃん
厚手の靴下を履いて ジャストサイズ
ストッキングだと 少し緩いです


1608254.jpg


▲ この中では ミディちゃんが
一番大きなボディですが
甲が低いせいか
お靴が緩くなるようです



ドットの配色の組み合わせで
色んなお洋服に
合わせられるような気がします
(*^O^*)


底を高い
もう少し 試作を重ねます



---------------- ・ ----------------

▼ドール専用アカウント CHERIE MAU
Twitter CHERIE_MAU

---------------- ・ ----------------

*CHERIE.
このブログより 更新頻度の高いSNS
▼是非 フォローをお願いします

instagram 作品の紹介

twitter 作品の紹介と共に つぶやきも時々

facebook 作品の紹介


2016-08-22 | レザークラフト

いくつか お靴の試作品が
完成しています
₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎


ちょっと前に
Twitter CHERIE_MAU
載せている お靴ですが
ココにも 少しだけ・・・♪



小さい子・・・
ミディブライス
オビツ11
キューポッシュ

ボディの大きさは 全く違います
足の大きさも 若干違います

けど 同じお靴が履けるんです(笑)


1608231.jpg

キューポッシュ
アンちゃん着用 トラッドシューズ

靴下を履いて
ピッタリサイズ

脱げた際に 足が取れてしまったり
色移りが心配なので
靴下は 必ず着用をオススメします


1608232.jpg


右: キューポッシュ
ほむらちゃん着用 リボンブーツ

左: オビツろいど
ほむらちゃん着用 モカシンブーツ


もう少し 試作を重ねます



---------------- ・ ----------------

▼ドール専用アカウント CHERIE MAU
Twitter CHERIE_MAU

---------------- ・ ----------------

*CHERIE.
このブログより 更新頻度の高いSNS
▼是非 フォローをお願いします

instagram 作品の紹介

twitter 作品の紹介と共に つぶやきも時々

facebook 作品の紹介

2016-08-21 | レザークラフト


革小物作る 道具が 色々あって
どうやって 使うんだろ?
いつ 使うんだろ?
あーーコレ 便利かもぉ~ とか
・・・色々 想像するだけで
楽しかったりする MAU です
(≧▽≦)~♪


必要な道具を 少しずつ
買いそろえていきたいんだけど
見てると 欲しくて欲しくて
たまらないんですよね
(6 ̄  ̄)ポリポリっ


しらばらく 見とれて・・・


結局
大人買いでーーーーーすっ!
( ̄m ̄〃)ぷぷっ



オーダーしていた
刻印も 届きました


1608211.jpg

片側が 「CHERIE」で
片側が 「♥」 か 「★」
(写真では♥ばかりになっています)


靴の裏側になるんだけど
こうやって並べてみると
チョコレートみたいで
可愛いと思ってしまう
あたしがいます (*´艸`*)♡




---------------- ・ ----------------

▼ドール専用アカウント CHERIE MAU
Twitter CHERIE_MAU

---------------- ・ ----------------

*CHERIE.
このブログより 更新頻度の高いSNS
▼是非 フォローをお願いします

instagram 作品の紹介

twitter 作品の紹介と共に つぶやきも時々

facebook 作品の紹介

