
2017-10-14 | SHOP

10月14日午後9時頃
ショップをOPENします

メルカリさんです


アイチップを変えるだけで
随分と印象が変わりますね


201710141355377f8.jpeg 


スムーズに出品したくて
出品予約を準備してたら

30件しかできませんでした

そっか
今までは 数回に分けて
出品してたから
気づかなかったんだね ^^;


今夜 出品したかったのは
59品

夜 遅いから
可能な限り も〜スピードで
頑張る (๑و•̀ω•́)و 

それでも 一件一件
同梱のコメントを確認しながら
出品していくのは
通常より時間がかかります

全部 できなかったら
また 次・・・です
ごめんなさい

※追加はありません


201710141355393d0.jpeg


巷で人気の リアル系

私の作品の中で いつも完売
大きめのお花 と お星さま

リクエストの多い
目力120% 真っ黒ちゃん
などを ご用意して
お待ちしております


※今回は 事情により
パール&キラキラ系は
おやすみしています

2017-09-25 | SHOP



メルカリで ご購入いただいた方から

「競争率が高すぎて
欲しいのが買えなかった」


って (灬ºωº灬)

そんな お言葉 複数いただいて

実は めっちゃ嬉しかったんだけど



お選びいただきたい

そんな思いから
たくさん作って
まとめて出品して・・・って
進めていたから

数日間
プチ凹みモード (^^;




私の作品を気に入ってくれて
リピートしてくださる方や
インスタを見てくださってる方々に
先行して
ゆっくり見ていただこうと

ウェブショップ
「 CHERIE 」 開設しました

既に ご購入いただいた方より

「やっと買えた 良かったー」

って お声いただいて
私も嬉しくって ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪



お支払い方法は・・・
郵便振替 銀行振り込みの他に
お声の多かった
メルカリさんの専用出品・・・
可能です (≧ω≦)b



メルカリさんでも
「出品待ってます」

と 嬉しいお声をいただいたので
改めて 出品させていただきますね


1709241.jpg


皆さん 心の温かい方ばかりで
胸がいっぱいになります


♡ ありがとうございます ♡

2017-08-31 | SHOP

   
しぇりぃ地方の今日は
とっても涼しく
久しぶりに お昼を窓全開で過ごし

・・・・快適(* ̄(エ) ̄*)


快適すぎて お昼寝しそうになりました

危ない 危ないww








駆け足の2日間の限定ショップに
お付き合いくださり
ありがとうございました


1708311.jpg


93個 お迎えをいただきました
たくさん たくさん
ありがとうございました


1708312.jpg


1708313.jpg


1708314.jpg


1708315.jpg



本日 午前中
ご決済済みの方々の元へ
旅立っていきました

お届けまで 今しばらく
お待ちくださいませ☆彡
