
2017-05-28 | ドール

なかなか 終わらない

デスクワークの日々



1705281.jpg

パソコン作業も
ブライスのアイチップ作りも

つい夢中になってしまって
休憩するの忘れちゃうだよね (^◇^;)

気づくと いつも
肩がパンパンっ!!!

首がコリコリ コリコリ
音 しまくり(笑)

油の切れた 古いロボットみたいだ



去年 悩んだ末
首のマッサージするブツ 購入したけど
それだけでは 我慢できなくなって・・・

背中全体のブツを注文

(๑˃ꇴ˂๑) THE 奮発っ!


早く 背中全体を
ホグホグしてもらいたーーい♡♡♡


いつ 届くんだろ・・・

早く 来ぉーーーーーーい!



マッサージ器 届くまでに
更に 肩も背中も パンパンにしとこぉ~

違うかぁ~~~ww

2017-04-22 | ドール

仕入れて販売する

こんな事 やってみたくなって・・・


やっぱり わたし

商売人の娘だ (*´艸`*)うふふ






シンプルなものの中でも
混入物の全くない

真っ黒一色のアイチップ





何にも入れなかったら
寂しいだろうな〜
なんて 思ってたけど

意外や意外!
目力UPで 可愛い事♡♡♡


作るのは 神経使うけどね〜



これ 私も欲しいっっっww
自分のも作る事 決定 (๑و•̀ω•́)و

2017-04-20 | ドール

ブライスのアイチップ
販売数が100個を超えました


ありがとうございます!



嬉しい~(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ

ホント!感謝です♡♡♡


2017042021553414f.jpg


あっちこっちに書いてるんだけど
あたし プレッシャーに弱いんです


妙に緊張してしまって
全くうまくいかないので・・・

オーダーは お受けしてないんです


でも リクエストはお伺いしています!


どー違うかというと

リクエストいただいたものが
完成しても 「絶対購入」
とかのお約束無し
一応 ご報告はしますけど
「スルー有り」なんです(*˙꒳˙*)‧⁺✧︎*

だから 絶対作るっていう
お約束もいたしません
(例外もありますが)


そんな感じです



で 今 一番
リクエストが多いのが
シンプルなタイプ
混入物は 1個か2個
ブラウンかブラックの
ほーーーんと シンプルな
アイチップ


でも 今 一番
お買い上げいただいているが
キラッキラのラメ☆たーっぷりの
アイチップ


このギャップ
どうお受けしたらいいんでしょーか
( ̄(エ) ̄) 悩むところですがww


リクエスト お待ちしております

(*´艸`*)うふふ
