2013-06-09 | ワンズ

明日 曇りでありますように・・・☆彡

夕べ そう願っていた *mau です




今日は バラ園に行く予定にしていたので
ワンズの肉球保護の為
道が熱くなる前に・・・と
朝 早くから 出かけました

1306091

朝 一番なので
人が 少ないですっ
でもって 一番 ステキなお天気
・・・曇りです (〃ω〃)

→ → → 前回の様子

ワンズにも 私にも 優しいお天気っww

 ̄▽ ̄)ノ 最高でーーーーーーーす!

1306092

たくさんのバラの中で
一番 ステキだなぁ~~~~~って
思った 今日の一枚♪

毎年 楽しみにしていた
ブルームーンが 咲いてなかったのが
ちょっと残念でしたけど

バラ じっくり いっぱいっ 見れて
目の保養ぉ できました (o^ω^o)b



ココから ↓ ちょいと ワンズ☆ブログ

1306093

スタートしたばっかりなのに
ハシャギすぎて ヘタってる シェリィちゃんww

1306094

あまりにも 人が少ないので
ティーダも リードを外して 自由にお散歩^^*

1306095

気づくと

ふたりとも
顔中・・・ イエ
手も足も 体中に
トゲトゲの実(?)を つけて

見る度に 笑ってしまう お顔
( ̄m ̄*)ぶぶっ


お家に帰ってから
コレを 全て取るのに
1時間あまり・・・

母は 疲れました ( ̄~ ̄;)

笑い過ぎた 罰でしょぉ~~か ww



1306096

お花見同様 バラ園も
我が家では 毎年 恒例の行事です

また 来年も みんな元気で
バラ園に 行けますように☆彡



ハンドメイドとは
めーーーーいっぱい かけ離れた内容で
すみません m(_ _)m


今日も 見てくださって ありがとうございます
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
ハンドメイドブログ スイーツデコ




☆*゚ ゜゚*☆*゚ イベント゜゚*☆*゚ ゜゚*☆


サンデーショップ
2013/ 6/16(日) 10:00~16:00
サザンモール小阪商店街

ピコット・手作りマルシェ
2013/ 6/23(日) 10:00~15:00
大阪富士屋ホテル

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆




2013-05-08 | ワンズ

咳が続いてます・・・

長期間の咳のおかげで
腹筋が鍛えられたのかww

太って ウエストがキツくなり
履けなくなってたデニムが
大きくて履けなくなりました *mau です



さて GW後半・・・
もう一回ぐらい どっか おでかけできたらな~
って 思ってましたけど

再度 風邪薬にお世話になり
弱り果てた体を
強制的に元気にしてから
緑地公園に 行ってきました (o^ω^o)

他の場所へ・・・というコトまで
頭が回りませんでした (⌒ー⌒)ゞ
風邪薬で 頭の中の回復は無理なようです w


1305081

リードを外して 自由にさせても
いつものように
お利口さんな シェリーちゃん♪

上手についてきます (*^O^*)

1305082

事件よっ! ココ!なんか臭うわっ!

と (言ってるかどうかは さておき)

シェリーがクンクンしていると

何? 何ぃ~~? どんな事件~?

と (言ってるかどうかは さておき)

ティーダも 同じようにします ww


本当に仲良しのふたりです


1305083

ちょっと コッチ見ろやぁ~

と (言ってるかどうかは さておき)
相方に
ビビビ光線を発信中の ティーダくん♪


さてさて (*^O^*)

わんこブログは この辺で♪


ココんとこ
ちょっと粘土 頑張ってますけど
写真を撮っていないので
それは また 後日・・・

次のイベントも 決まっているので
正直 ちょっと 焦り気味なんですけどね~

バイトもあるし・・・
体調 悪いし・・・


言い訳太郎になってます ( ̄m ̄*)ぶぶっ


っつーーーーーか つぅーーーーーか!!!


今日 私

お誕生日なんですぅ~ v(≧▽≦)v イエイッ



なのに
晩ごはんの予約 忘れてた
じぇじぇっ( ← 朝の連続の見すぎ)

(6 ̄ー ̄) どうするべ・・・



2013-05-03 | ワンズ

高熱が下がったら
今度は 咳が止まらない

次から次へと 大忙しの *mau です



現在 相方と二人して
風邪引き中・・・

決して 仲が良いワケでは無い ヾ( ̄▽ ̄;)


GW 東京へ行く予定を
キャンセルしたので
ガラァ~~~ンと
予定のない連休になってしまい

体調が悪いんだから
寝てりゃぁ~イイものを
せっかくの休みを
寝て過ごすのは もったいない



(相方と二人して)
すっかり常備薬となった 風邪薬を飲み
強制的に 元気にしたところで
緑地公園へ行ってきましたw

1305021

(訳あって) 普段は
めったに 外に出さない
箱入り娘 と 箱入り息子 を 連れて ^^

1305022

緑の草木も 咲いてるお花も 青い空も
気持ちイイ~~~~~ (≧▽≦)♪
最高のお散歩日和でした

1305023

人通りが少ない所では・・・
リードを外して自由行動
人に飛びつかないし
名前を呼んだら 急いで帰ってくるし
めっさ おりこうさんなんです (親バカ炸裂)

1305024

2時間半 歩いて
後半は かなりヘトヘトでしたが
楽しい時間を過ごせました



GW後半も
どっか 行けたらイイなぁ~ (*゚▽゚*)

と!

思っております (体調次第)


あ!
粘土も コネますっ (o^▽^o)ノ






ハンドメイドブログ・・・
じゃなくって
わんこブログになってる 今日この頃

( ̄m ̄〃)ぷっ



お付き合い
ありがとうございました m(_ _)m