
2014-01-09 | ニット

美容院に行って

「アンソニーが 白馬に乗って
迎えに来てくれるかも~みたいな
キャディキャンディにしてください」

と 無茶ブリなお願いをした *mau です





結果 頭 大爆発してます





もう 決して

「キャンディキャンディになりたい」

とは言いません (6 ̄  ̄)ポリポリっ







今日は
昨日の記事に引き続き・・・
 ̄▽ ̄)ノ ニットです


1401092.jpg


昨日の毛糸の色チ♪
落ち着いたブルー(ブルーグレーに近い色)と
薄い水色の ミックスカラー
& キラキラ (*^O^*)☆彡

同じ玉数なのに ピンクのマフラーより
ちょっとだけ 短い感じです ^^;
んがっ! しっかり一巻きできます ^^b


1401091.jpg


寒気到来中の今は もちろんっ
コートを着なくてよくなってからも
お役に立てると思いますw

軽~~~いから
お家の中で 使用してても
肩凝りしません (o^▽^o)b



このマフラーも 1DayShop@ぱざぱさんに
出品させていただきますっ



お帰りの前の応援ポチ↓
よろしくお願いしまぁす♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編み
ハンドメイドブログ かぎ針編み




今日も来てくれて ありがとう

2014-01-08 | ニット

やりたいコト!
やらねばならぬコト!
イロイロあって
頭 グルグルで 焦りまくって 空回り

今 そんな感じの *mau です ^^;



年頭に
「今年は 時間に追われないように」って
誓ったばかりなのに
(6 ̄  ̄)ポリポリっ



 ̄o ̄)ノ 時間的にも 精神的にも
余裕が欲しいーーーーーーーーっ!
と 改めて思うのでした






今日の写真は
お正月 編んでた マフラー


1401081.jpg


淡く落ち着いたピンクと
優しいスミレ色の ミックカラー
写真では分からないけれど
キラキラしてます

とっても軽くて ふっわふわ
暖かぁ~~~~い マフラーになりました

片方が 輪になっているので
そこに もう片方を入れて
留めることができます (o^ω^o)b


1401082.jpg


首にぐるっと 一巻き可能な長さなので
首筋が寒い時でも
前が空いているお洋服の時でも
重宝しますよ~♪




このマフラー
来週のイベントに 登場します


 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

1月16日 木曜日 10:00~17:00
1DayShop@ぱざぱ
近鉄奈良線小阪駅南側
サザンモール小阪商店街内
谷岡ふとん店さん前

ご興味のある方は 是非
えぶりでぃさん ← ご確認くださいね

こちらは 委託販売という形で
参加させていただくので
当日 ショップに 私はいないのですが
時間があれば 遊びに行きたいなぁ~
なんて 思っていますw

どうぞ よろしくお願いします



今年も 始まりましたね~
お帰りの前に ポチ↓っと応援
よろしくお願いしまぁーーーーす
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編み
ハンドメイドブログ かぎ針編み




今日も来てくれて ありがとう

2013-12-28 | ニット

こんばんはぁ~ *mau です




今年 後3日・・・っすね

仕事 終わったし(今度こそ本当にw)
年賀状 ポストにインしたし
後は 大掃除だなぁ~と
少しずつ 進めています


んがっ!


そんな中・・・・・・




急に 編み物がしたくなり
そうなったら もう我慢ができず


1312281.jpg


イッキに 編み上げました (*^O^*)



モヘヤだから 軽くて 暖かい
フリフリ フワフワぁ~な マフラー♪


1312282.jpg


以前にも編んだマフラーだけど
以前より 太めで ロングタイプ~

編み図が無くて
毎回 思いつくまま編んでるから
同じのが 編めないだけ・・・なんだけど
( ̄m ̄*)ぷぷぷっ



もう1コ 編みたい毛糸があるんだけど
時間 あるかなぁ~~


お帰りの前に ポチ↓していただけると
調子に乗って もう1コ
編んじゃうかもぉ~ (*^m^*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編み
ハンドメイドブログ かぎ針編み




今日も来てくれて ありがとう
