2015-08-10 | クレイ

近くのスーパーが閉店になってしまって
ほぼ毎日 MEGAドンキに通っています
( ̄(エ) ̄)ノ *mau です


平日は ともかく
週末のMEGAドンキは 人が多い

一番最初に行った時
「今日は イベント?」 って思って
キョロキョロしちゃってた 田舎者のアタシ

(⌒ー⌒)ゞエヘヘヘ




一昨年かな?
随分 お休みしちゃってた
パンダちゃんのバッグチャーム

何度もリクエストいただいてて
嬉しかったんだけど
ちょっとワケアリで遅くなりました


1508082.jpg


裏面は クッキーがつきますよん♪


今回は 定番のイチゴミルク と
新色の ビターチョコ と ミントチョコ の
3カラー ₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎

いつもは チェーンとプラビーズで
仕上げるんだけど
今回は ちょっと変えてみようかなぁ~って
思ったりしてます (*´艸`*)


このチョコパンダのバッグチャームは
9月のイベント
OSAKAアート&てづくりバザール に
持っていきますね~♪



メインのPICは Instagram になりまぁす!
良かったら フォローしてくださいね☆彡
   ↓ ↓ ↓
Instagram cherie_deco

2015-06-10 | クレイ

あたしの念が通じたのか
今日は 晴れ!
写真撮影を行いました *mau です♪




今日の写真は
ちょっと厚みのある
ホットケーキ (*´ω`*)ふふん


1506101.jpg


ハチミツ たぁ~っぷり かけました



これで10種類目


まだあるけど 粘土は
ここから スローペース♪

今月のドールイベントが近いので
ドール用の作品を中心に
進めていきます


1506102.jpg


リボンに囲まれた ブライスちゃん

昨日は徹夜で リボンを仕上げていました
MIGNONオリジナルコーデセットの一部です





お気づきでしょうか
トップの写真をパンダちゃんにして
(*Cherie. だと 分かりやすい)

文字を大きく変更しました

これで 見える ( ̄m ̄〃)ぷっ



2015-06-09 | クレイ


梅雨入りして 真っ白な空

雨は必要だけど
一日一時間限定でもいいから
写真撮影の為に 青空が欲しいなぁ~と
思ったりしてます *mau です
( ̄(エ) ̄)ノ こんにちは




今日のパンは クロワッサン
<最長20mm>


1506091.jpg


本当にクロワッサンを焼くときのように
生地を二等辺三角形に切り
くるくる巻きました



これで9種類


あと一息っ!


もう少し 続きます ヾ(^▽^*