2013-06-20 | デコ

なんだか やっと梅雨入り~って
感じですね・・・
復活した *mau です (*^O^*)



夕べ 寝ようとして
( ずっと 寝てましたが^^; )
ふと思い立ち テーブルに向かいました

スイーツデコじゃなくて ストーンデコ

1306201

大きな黒いリボンを 黒いストーンで デコ♪
黒に黒って よく見えなくて
心 折れまくり ( ̄~ ̄;)

1306202

やっとリボンが完成して
スマホケースのデコ 開始ぃ~☆彡

ちょっとやろう!

って 軽い気持ちで始めた デコ

思った以上に時間がかかって
かれこれ4時間近く・・・

病み上がりには・・・
ちとキツイ作業でありました ヾ( ̄▽ ̄;)

1306203

今日は 雨・・・
太陽の光が無いと
上手く 写真が撮れないね ^^;

また 今度ぉ~にしたらイイんだろうけれど
早く使いたいので

今度はナシ ( ̄m ̄〃)ぷっ



苦労したリボンが見えないので
加工を変えて・・・ ↓

1306204

リボンを重視したら 光が消えた (⌒ー⌒)ゞ
写真って 本当に難しいねぇ~


あ” ちなみに・・・
今回 使用したラインストーンは
全て アクリルストーン♪

スワロ使う程の 腕も無けりゃぁ~
お財布もないっ wwwwwwwwwwww

相方がさ
スマホ 変えたいらしいんだよね~
だから 今 スワロ使うと
もったいないと思うんだよね

** 相方が機種変する時は
私も一緒に 機種変したいのだ ^^*



いつも ありがとうございます
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
ハンドメイドブログ スイーツデコ



☆*゚ ゜゚*☆*゚ イベント゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

ピコット・手作りマルシェ
2013/ 6/23(日) 10:00~15:00
大阪富士屋ホテル

OSAKAアート&てづくりバザール
art_1309


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆




2012-09-28 | デコ

本日 ギリギリ2回目の更新~*
楽しんでます *mau です






粘土の乾燥を待ちながら

他のを チマチマ 作ってたんだけど
そっちも 乾燥待ちになっちゃって・・・


キラッキラ~~~ン☆彡


カチューシャをデコってみました


1209283


アクリルストーンだけど
それでも もっと
結構 キラッキラ~~~~ン って
見えるはずなんだけど・・・・ ( ̄ω ̄;)...

実際のキラキラが 表現されていません

ん~~~~~~( ̄~ ̄;)ナゼだ?



普段 写真を撮る時は
お昼の明るい時間帯を狙って
撮影するんだけど

このストーンデコに限っては
お日様の明かりより
照明の下の方が キラッキラ~~~~ン!
って ちゃんと見えるのかもしれないなぁ

と 思ったりしてみるけど

写真を撮りなおす気は サラサラ無いっ! (笑)


1209284


2本 デコりました

1本目は クリアの間に レッド系のグラディーション
もう1本は クリアの間に ブルー系のグラディーション
にしてみました


1209285


実際には キラキラしてるのになーーーー
(〃_ _)σ∥イヂイヂ・・・






さてとっ

ニス塗り やろぉ~~~

ε=ε= (ノ ̄▽ ̄)ノとぅーっ






2012-09-16 | デコ

ハンドメイドの道具やら 材料やら
山ほど仕入れてきて
作業部屋が まるで荷物置き場っ (爆)

見てるだけで ホクホク笑顔の *mau です (*^O^*)





昨日の夜中・・・急に思い立って
マグネットをデコ♪


1209161


久しぶりのキラキラ・・・コレ

v(≧▽≦)v 楽しーーーーーーいっ☆彡




ってワケで
今日も また デコる デコる (笑)


1209162


調子にのって 次々 デコるっ!!!

一目惚れして買った ローズちゃん♪
使うタイミングを逃してしまって
長いコト ストック状態だったのを
ココで ↓ 使用~

やっぱ 可愛いわっ (〃ω〃)


1209163


と・・・
マグネットの在庫が無くなって デコ終了





慌てて 予定していた買い出しに
とぉ――――――っ ε=ε=ヾ(* ̄▽ ̄)ノ


もちろ~んっ マグネットも購入 (笑)