2017-10-15 | (o^ω^o)


昨夜 オープンしました
メルカリさんのショップを
クローズいたしました

たくさん お迎えいただきまして
ありがとうございました


201710151345306c6.jpeg


リピーターさまが多いコトに
いつも 驚いています


少しでも 気に入って
くださっている・・・と
いうことでしょうか

ポジティブに生きたいと思います(笑)



ありがとうございます



また頑張れます (๑و•̀ω•́)و

2017-09-21 | (o^ω^o)


ショップ開設しようかと準備中

作品も いくつか完成してます
あと 写真撮りと編集

(๑•̀ㅂ•́)و✧




久しぶりに作ってた
イチゴ柄のソフトキャンディ

コーティングや金具つけに
少し手間取ったけど

ブライスサイズの
キャンディバッグ 完成


1709212.jpg


揺れる 一粒の
いちごが可愛いでしょっ
(*´艸`*)

実は あちこちに
こだわりのポイントがあるんですぅ~♪
ここで 発表できないのが残念
お手に取って ご覧いただけると
嬉しいです (〃艸〃)


1709213.jpg





ハート♡のアイチップも完成しています


1709211.jpg








2017-09-04 | (o^ω^o)


先週のショップで
再販のお声をいただきました
ブルーのお星さま

ネオブライス用のアイチップです
(*´艸`*)


明日 9月5日午後10時より
メルカリさんに 出品します

数に限りがありますので
売り切れてしまった場合は
すぐにお作りすることは
できませんので ご了承くださいませ

1709041.jpg



お花シリーズも 少しだけ作りました

1709043.jpg





制作時に生まれてしまうB級品

先月 なぜか
大量にバブルが発生してしまい ^^;
いつも以上に できてしまいましたので
B級品4点セットにしました

1709045.jpg


通常 販売しています作品より
大きなバブル 目立つ穴 縁のカケ
表面の波打ちダストの混入など・・・

聞くだけでも身の毛もよだつ
恐ろしいB級品ですが・・・
普通にお使いいただけます

じっくり見ないように
さらりとご覧くださいませw
きっと大丈夫 (*´艸`*)


いや 大丈夫でありますように

1709044.jpg

B級品でありますことを
ご理解 ご了承いただける方のみの
ご購入をお願い致します

5セット 出品予定です






明日 お待ちしておりますね。
素敵なご縁がありますように♡