2014-03-25 | イベント

放置ブログの管理人 *mau ですw





OSAKAアート&てづくりバザール
終了しました

その前の 3月9日に参加させていただいた
マルシェ・ド・ママンのレポもなく
イベントの主催者さま
足を止めてくださった 皆サマには
大変 申し訳なく思っています

予定外の品薄状態に
頭ん中 パニくりまくり~で
必死に制作してましたので ^^;
寛大な心で見守ってやってくださいませ


(6 ̄  ̄)ポリポリっ



でっ! 終了したイベント
OSAKAアート&てづくりバザール♪
初のレギュラーブース
初の3日連続イベント参加


1403251.jpg


ブログやIGを見て
来てくださった皆サマ
足を止めて
作品を手に取ってくださった皆サマ
「可愛い~」と
最高の褒め言葉をくださった 皆サマ
お迎えくださった 皆サマ
応援に来てくださった 皆サマ

本当に ありがとうございました


1403252.jpg


「ブログ見てます」
「インスタ見てますよ」
「しぇりぃサンですよね?」
「前にも買わせていただいて~」
と お声をかけていただいて
嬉しさのあまり 緊張しまくりで
気の利いた言葉のひとつも
言えなかった 私 ^^;(反省)

不器用で すみません
お声をかけていただいて
とても励みになりました (o^ω^o)
ありがとうございました

また 楽しんで制作していきたいと思います





にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコ
ハンドメイドブログ スイーツデコ


今日も来てくれて ありがとう

管理者のみに表示する